ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆

*** 全記事一覧 ***

     →相変わらず更新を忘れてしまう(*´д`*)やる…»全文表示»
     →相変わらずの新ナイズル。週末しかチャレン…»全文表示»
     →お久しぶりでございます(*´∀`)いつも通り……»全文表示»
     →みなさま…って言うほど誰も見てないと思う…»全文表示»
     →GWはFFをするのでブログはきっと休みます('…»全文表示»
     →オグマ奪取指令(階級:特務曹長以上)クリア…»全文表示»
     →ギャッラルホルンを作るべく、毎日裏に通お…»全文表示»
     →青の治験(階級:曹長以上)■主な流れナリーマ…»全文表示»
     →補給物資奪還指令(階級:軍曹以上)※FF11 Dat…»全文表示»
     →黒羊買付作戦(階級:伍長以上)※FF11 Databas…»全文表示»
     →シャナーハ草保護作戦(階級:傭兵長以上)敵 …»全文表示»
     →クラボエール男爵警護(階級:上等傭兵以上)…»全文表示»
     →オリハルコン鉱脈調査(階級:一等傭兵以上)…»全文表示»
     →お久しぶりでございます(*´∀`)ここ数週間…»全文表示»
     →引退するまでを書いてしまい、今後何を書こ…»全文表示»
     →ついに昔話も50までやってまいりました(*´∀…»全文表示»
     →するすると数日に渡りPMを書いてますが、実…»全文表示»
     →向かいスカリーX(Shikaree X)、スカリーY…»全文表示»
     →Rくんもなんとかプロミヴォンを終わらせて…»全文表示»
     →礼拝の意味が終わったあたりから固定PMにも…»全文表示»
     →前回のBCに黒/召なんておかしなジョブで突…»全文表示»
     →本日、朝7:45ごろに旦那に起こされた。普…»全文表示»
     →PMを順調に進めあたしたちは次なるBCのため…»全文表示»
     →PMを着々と進めなんと第二章までさらりと終…»全文表示»
     →タブナジアで競売が使いたい。この気持ちだ…»全文表示»
     →めでたくPMの難関プロミヴォンを終わらせた…»全文表示»
     →プロミヴォンメアをまさかの1発クリアで気…»全文表示»
     →PM。それは■が開発したもっともマゾいミッ…»全文表示»
     →WくんはINせずハゲは引退してしまい途方に…»全文表示»
     →ハゲも引退してしまいWくんもINしてこない…»全文表示»
     →AA戦の続きでござい。実際は数週間かけて1…»全文表示»
     →AA戦の音楽ってかっこいいよねぇ(*´∀`)ま…»全文表示»
     →ミスラとクリスタル※ミスラとクリスマスで…»全文表示»
     →流砂洞を越えてまたまたやってまいりました…»全文表示»
     →前回なんとかクリアできたうがれぽBF。次の…»全文表示»
     →黒のレベルは着々と上がるのだが、メインの…»全文表示»
     →なかなか固定が組めない。なるべく夜は固定…»全文表示»
     →すっかりおなじみのOさんがLSにやってきて…»全文表示»
     →風邪引いたので治ったらまたゆっくり書きま…»全文表示»
     →今ではすっかり仲良しなOさんとの出会い。…»全文表示»
     →毎日固定を組めるわけではなかった。みんな…»全文表示»
     →この頃LSは大盛況だった。紹介しきれてない…»全文表示»
     →AFそれは憧れ装備だった。AF1の武器のクエ…»全文表示»
     →ハッピーバレンタインヽ(´ー`)ノ気が向い…»全文表示»
     →どんな順番で行ったのか思い出せないのです…»全文表示»
     →やってまいりましたメイン固定PT(*´∀`)bお…»全文表示»
     →みんなのジョブを歳のせいか思い出せない。…»全文表示»
     →ついにはげにレベルが追いつき後はWくんの…»全文表示»
     →ついにLSを抜けるなんて人が出てしまいびっ…»全文表示»
     →スマホでワンピースのグラコレをやっている…»全文表示»
     →先日、旦那の神竜手伝いのときにTellをいた…»全文表示»
     →カザムで旦那との黒・暗黒セットを解消した…»全文表示»
     →Lv28とかになると当時はジュノ周辺でポン祭…»全文表示»
     →太公望。釣り人の憧れの素敵竿。少し話しが…»全文表示»
     →前回EXジョブげっとんできちゃいました(*´∀…»全文表示»
     →前回やっとチョコボに乗れるようになったあ…»全文表示»
     →人が増えてきて良くわからなくなってきたの…»全文表示»
     →釣りを始め、釣りの素晴らしさを知ったあた…»全文表示»
     →サポ無し白タルはいつも悩んでいた。お金が…»全文表示»
     →ついにタルっ子に生まれ変わったあたし。旦…»全文表示»
     →旦那さんが着々とFFから離れていく。嫁は着…»全文表示»
     →サブリガをこよなく愛しブロンズからずっと…»全文表示»
     →前回のPTでの動きとかほんとに難しかった。…»全文表示»
     →なんとか初LSゲットした前回。Pちゃんとの…»全文表示»
     →前回誰もが通る道を色々通ってみた。タルタ…»全文表示»
     →※小ネタその昔おかしな現象がまかり通って…»全文表示»
     →最近書くことがいまいちないので昔話でも。…»全文表示»
     →明けましておめでとうございますっ今年もよ…»全文表示»
     →前回あっさり銀海をクリアできてしまって、…»全文表示»
     →あたしたちのブームはいつも遅れてやってく…»全文表示»
     →前回豪快に負けた大鳥くん。負けたままでは…»全文表示»
     →■怪鳥のねぐら帝龍の飛泉Gullinkambi (バ…»全文表示»
     →■進入条件 アルタナの神兵ミッション「ケ…»全文表示»
     →エクレアな装備も倉庫に送れるようになった…»全文表示»
     →長かった…やっとできあがった…他エンピに比…»全文表示»
     →生きております(*´д`*)またまた更新忘れて…»全文表示»
     →おかしい…ログインできない…あたしだけなの…»全文表示»
     →いよいよNMは終わりに近づいてますっ後はア…»全文表示»
     →ついについにNMが終わりVNMとなりましたっ…»全文表示»
     →まだまだ続くエンピ武器試練。そろそろ人に…»全文表示»
     →いそいそ両手棍作り始めるも意外と人と出会…»全文表示»
     →ほとんど後衛しか上がってないあたしにエン…»全文表示»
     →コツコツ毎日ではないですがちょこちょこっ…»全文表示»
     →ついに来ましたVU!今回はなかなか面白いイ…»全文表示»
     →前回思うように出なかった卵マラソン。相変…»全文表示»
     →先日ふと…ある娘の使命 依頼者 コーネリア…»全文表示»
     →だいじなだいじな卵1、(L-6)中央にいる Ran…»全文表示»
     →前回やっとNMが終わったので、今回からはVN…»全文表示»
     →前回がんばって旦那がドードくんまで終わら…»全文表示»
     →ご無沙汰しておりますっ!!旦那の神無作る…»全文表示»
     →裏サンドなかなか手ごわいです。サンドなだ…»全文表示»
     →前回裏サンドでがんばってNM三昧しました。…»全文表示»
     →野良で裏ウィンのシャウトを発見した。2垢O…»全文表示»
     →あたしはよくラーニングではまる。コクーン…»全文表示»
     →青首。落とす敵はアビセアラテの釣りでしか…»全文表示»
     →またまた裏行ってまいりましたっ今回は移動…»全文表示»
     →ご無沙汰しておりますっ!怒涛のGWを過ごし…»全文表示»
     →今回は闇アモフル。アモルフってなんだろぅ…»全文表示»
     →アビセアで急激に上げた青なので、いまだに…»全文表示»
     →まだ覚えねぇじぇ…先は長い…みんなの怨み……»全文表示»
     →桜が綺麗に咲き、そろそろ散りそうですね>…»全文表示»
     →いまさらですが神BC行ってまいりましたっク…»全文表示»
     →とにかくあたしはすぐ飽きる。悪い癖だ。わ…»全文表示»
     →ある娘の使命(G-12)にいる Cornelia に話し…»全文表示»
     →出動回数の多いジョブの型紙は欲しいもんで…»全文表示»
     →相当前に86にはなったものの、弱点用とか必…»全文表示»
     →みなさんご無事でしょうか?怪我などなさっ…»全文表示»
     →みなさんご無沙汰しております。ず~っと更…»全文表示»
     →ちまたではVUの話しでもちきりだ。サポでコ…»全文表示»
     →前回華麗に全員はずれたオロボン。呪いの効…»全文表示»
     →この日は植えるの進行足層とZの進行に行く…»全文表示»
     →みなさんにものどから手が出るほど欲しい装…»全文表示»
     →前回根拠のない自信にあふれて組んだ構成。…»全文表示»
     →応龍目前の彼らのために応龍ついでに地図を…»全文表示»
     →最近モリモリ行ってるナイズル。植えるくん…»全文表示»
     →なんだかVU情報でてますねぃ…あたくしなり…»全文表示»
     →戦績BCオロボンへ行ってまいりましたっ狙う…»全文表示»
     →久しぶりにナイズル進行めざし行ってまいり…»全文表示»
     →PMを進めたので召喚戦にも挑戦できるように…»全文表示»
     →またまた続き行ってまいりましたよっ!今回…»全文表示»
     →前回の続き誓いの雄叫び行ってまいりました…»全文表示»
     →少し前に戻ってきた植えるくんは水道。その…»全文表示»
     →賢哲王暗殺作戦Sagelord Molaal Ja(Mamool…»全文表示»
     →先日Yakoさんに誘われて麒麟戦に参加してき…»全文表示»
     →なんつーの?今年のボナンザって……»全文表示»
     →数日前から植えるがジュワタコのキルタイム…»全文表示»
     →あたしはとにかくNM狩りにむかない。たいて…»全文表示»
     →昨日の続きでござーい!前回は午前中のヨア…»全文表示»
     →うちのLSは数年前から新しい人は入っていな…»全文表示»
     →ご無沙汰しております!またまた新年早々さ…»全文表示»
     →書いてた記事が…IEと共に…閉じた…。また後…»全文表示»
     →前回、前々回と準備だけで終ったコルセアで…»全文表示»
     →前回は弾作って事切れた。今回のあたしは違…»全文表示»
     →以前クエでもらったコルセアロールが邪魔で…»全文表示»
     →先日、料理本を取りに行くと言う夫に付いて…»全文表示»
     →パールを付けてジョブを聞く。ボス:新しい…»全文表示»
     →ついに1ヶ月更新してないよ!の通知が出て…»全文表示»
     →相変わらず不定期更新すいませんっ!MMMに…»全文表示»
     →お久しぶりでございます!楽しみに待ってた…»全文表示»
     →びしじ待ちのひととき。行軍中と出てから意…»全文表示»
     →しれっと更新をサボってましたっ!ネタがね…»全文表示»
     →相変わらずENMヴァズがお手軽で通っており…»全文表示»
     →この日久しぶりにSさんが早めにINしてきた…»全文表示»
     →この日あたしと旦那はSET売りでナイトと戦…»全文表示»
     →またまたENMヴァズ行ってまいりましたよ(*´…»全文表示»
     →最近、カンパニエにあまりにも行ってなさす…»全文表示»
     →何度サーチしてもアポリオンに人がいない。…»全文表示»
     →攻略が確立されてソロでも行けるENMヴァズ…»全文表示»
     →行き慣れているアサルトの秘密訓練なんとか…»全文表示»
     →相変わらず3人でマイナー所で狩るのが楽し…»全文表示»
     →カンパニエは基本的に一人ですることが多い…»全文表示»
     →カンパニエが盛んな今。火山の王子たちはど…»全文表示»
     →最近たまぁにタルナしてます。Lv24まだやっ…»全文表示»
     →ウングルブーメラン[投てき]D30 隔220 HP+…»全文表示»
     →気づけばカンパニエで旦那の忍者が75になっ…»全文表示»
     →先日発表されたMMMの新しいバウチャー。釣…»全文表示»
     →またまたOさんの暗黒とシンクして旦那の忍…»全文表示»
     →旦那の忍者が72、あたしの侍が73の時久しぶ…»全文表示»
  • 2009年09月30日 / お守
     →おぢさんたちのお守。はたから見ると姫様状…»全文表示»
     →前回のレベル上げで43になった青。今回は過…»全文表示»
     →またまた青上げでございます♪今回はさすが…»全文表示»
     →前回でなんとかラーニングが終り、Lv40のあ…»全文表示»
     →またまたラーニングの旅に行ってきましたっ…»全文表示»
     →またまたラーニングの旅です(*'-')今回は東…»全文表示»
     →またまた攻城剛力組行ってまいりましたっ人…»全文表示»
     →またまたラーニングの旅でござますっ今回は…»全文表示»
     →実はジェタチュラ前から行っていたアーフル…»全文表示»
     →彼OさんはWSマニアである。戦士が上がって…»全文表示»
     →ジェタチュラのラーニング。使う敵はヒポ。…»全文表示»
     →またしてもラーニングの旅でございますっ今…»全文表示»
  • 2009年08月27日 / 苦戦
     →またまたB.シュトラール行ってまいりました…»全文表示»
     →前回罠にはまり、やる気をなくして数日。な…»全文表示»
  • 2009年08月25日 / 
     →ラーニングの旅に出てたらLv40になってしま…»全文表示»
     →40代で一番苦戦しそうなラーニングがやって…»全文表示»
     →HQのよぅなタイトルですが、前回からおじさ…»全文表示»
     →最近、ちょくちょく旦那の忍者上げに付きあ…»全文表示»
     →またまたラーニングの旅に出てまいりました…»全文表示»
     →またまた手があいた時にラーニングにちょこ…»全文表示»
     →勝手にするりとお盆休みを取って、ブログの…»全文表示»
     →40代ラーニングの旅の季節です。現在のレベ…»全文表示»
     →あれから数時間をつぎ込み、ポイも3D購入し…»全文表示»
  • 2009年08月07日 / 情熱
     →あたしはとにかくイベントが好きだ。参加し…»全文表示»
     →思わぬ白虎パンツゲットで、旦那が忍者を上…»全文表示»
     →先日またまたZの進行の為HNM層行ってまいり…»全文表示»
     →先日Sさんの過去ラーニング手伝ってまいり…»全文表示»
     →FoVの特殊訓練に新しいのが追加されたとか…»全文表示»
     →先日、青龍2と白虎2行ってまいりましたー!…»全文表示»
     →前回、過去氷河を探検しましたが、今回はザ…»全文表示»
     →あたしは開通を済ませていたのですが、LSメ…»全文表示»
     →新エリアでカンパニエするぞー!と、勢いよ…»全文表示»
     →現在あたしたちの記録は80層。少し落ち着い…»全文表示»
     →あたくし忍者75なので、少し見てみた。・陽…»全文表示»
     →昨日しれっとブログの更新をサボったあたく…»全文表示»
     →追加販売に申し込んでいたあたし。ついにセ…»全文表示»
     →平日はなかなかPTとか組めないので、旦那と…»全文表示»
     →ラーニングの旅も終り、これからはまたレベ…»全文表示»
     →ここのところFC2のランキングが2位とか3位…»全文表示»
     →30代のラーニングはそろそろ二人とも青だと…»全文表示»
     →またまた武器を狙いに行こうとか思ってたら…»全文表示»
     →ず~っと売り切れだったセキュリティートー…»全文表示»
     →おかしぃな?はずしたはずの白武器…。また…»全文表示»
     →昨日のブログしれ~っとさぼっちゃいました…»全文表示»
     →最初、旦那と二人予定で場所を探していた。…»全文表示»
     →昨日の夜、SさんはINしてなかったのですが…»全文表示»
     →ラーニングしつつ微妙にレベルが上がってき…»全文表示»
     →当たればセレブ生活が待っているボナンザ。…»全文表示»
     →旦那の青が24になりそろそろまたラーニング…»全文表示»
     →またまたナイズル行ってまいりましたっ今回…»全文表示»
     →Lv17に育った旦那とLv18に育ったあたし。と…»全文表示»
     →どうも、勝利の女神です。またまたナイズル…»全文表示»
     →まだ懲りずに青やってます。旦那と二人の方…»全文表示»
     →またまた5人でナイズル行ってまいりました…»全文表示»
     →少し前ですが、またまたリンバス行こうと準…»全文表示»
     →この日もZの進行に行こうと4人で準備をした…»全文表示»
     →この日も4人で1回だけ行ってみよぅと試みた…»全文表示»
     →青上げがんばってますっ相変わらず旦那と二…»全文表示»
     →あたしは自分で言うのもなんですが、(● ̄ …»全文表示»
     →来る日も…来る日も……»全文表示»
  • 2009年06月04日 / FF14
     →FFXIVの発表があったみたいですねぇ公式サ…»全文表示»
     →青上げがんばってました。でも、コクーン覚…»全文表示»
     →この日Sさんがいなかったので、Zのだけでも…»全文表示»
     →何度か以前居た空LSのお手伝いにうちのLSメ…»全文表示»
     →以前コクーンを覚えるのに2時間かかって、…»全文表示»
     →相変わらず通い続けるナイズル。今回は2回…»全文表示»
     →今回はチケットが1枚しかないので、Zの分1…»全文表示»
     →この日はチケットが結構あったので、久しぶ…»全文表示»
     →先日またまたNW行ってまいりました(*´∀`)…»全文表示»
     →最近スランプのZを尻目にあたしたちは順調…»全文表示»
     →さまよえる魂よ、安らかにお城の片目の女騎…»全文表示»
     →闇にまぎれし者お城で片目かくれた女騎士さ…»全文表示»
     →まずは記憶を消さなきゃ!と何も調べず上層…»全文表示»
     →疫病神を卒業してからまだ1回。まだまだ実…»全文表示»
     →記事には書いてませんでしたがちょこちょこ…»全文表示»
     →またまた進行行ってみましたっナイズルズル…»全文表示»
     →残響を打ち消す者デルクフの塔下層、最初の…»全文表示»
     →神の歌の残響が呼ぶ その2クフィム島(G-6 …»全文表示»
     →少しみんなから遅れて購入したあたしたち夫…»全文表示»
     →新しいものに少し興味を持って行ってまいり…»全文表示»
     →先日またまたナイズル行ってまいりましたっ…»全文表示»
     →ここ最近あんまり行ってなかったリンバスで…»全文表示»
     →先日、記録が伸びたことによりやつのせりふ…»全文表示»
     →この日も珍しく4人そろったのでズルズル行…»全文表示»
     →LSでシンクしよーって話しになり、50シンク…»全文表示»
     →昨日は久しぶりに4人そろったのでズルズル2…»全文表示»
     →以前ニコニコ動画で黒さんがソロで行ってい…»全文表示»
     →あたしはほとんどフェローを育ててなかった…»全文表示»
     →変態ZのナイトがそろそろAFなお年頃だそう…»全文表示»
     →この日は午前中からヒマでありましたので、…»全文表示»
     →その昔まだジラ時代あたしはLSの固定PTとや…»全文表示»
     →FoVやソロでちまちまやっていたナイトです…»全文表示»
     →種族手BCにまたまた行ってきましたおっ!詳…»全文表示»
     →先週の金曜日は旦那が休みなんて緊急事態で…»全文表示»
     →ゼオルム火山のワモーラプリンスと言えば、…»全文表示»
     →引退前にお世話になってたお空LSで麒麟戦を…»全文表示»
     →まぁヒマだし行っとくかってな感じで始まっ…»全文表示»
     →かなり以前から持っているズルズル赤武器。…»全文表示»
  • 2009年04月02日 / 常夏
     →まだまだ砂丘時代が続くあたくしのナイト21…»全文表示»
     →相変わらず他人の黒上げに付いてってメリポ…»全文表示»
     →子供ってのは成長が早いと聞きます。うちの…»全文表示»
     →冷やし中華のよぅに始まったあたしのナイト…»全文表示»
     →昨日は珍しい時間にナイスガイなフレTさん…»全文表示»
     →少し前、なんだか思い立って侍のぱーちー希…»全文表示»
     →この日のズルズルは、旦那が初の侍で登場と…»全文表示»
     →相変わらず他人のレベル上げにひっついてっ…»全文表示»
     →この日LSにはあたしとOさんしかいなかった…»全文表示»
     →今回は植えるの黒に合わせてシンクをしよう…»全文表示»
     →旦那が以前行ったBCで権藤さんを手に入れた…»全文表示»
     →■制限時間15分。 箱探索ルートを把握してお…»全文表示»
     →最近、ちょこちょこOさんの黒にくっついて…»全文表示»
     →先日、植えるとZのズルズル行ってまいりま…»全文表示»
     →先日、あまりにも暇なあたしたちがいた。夜…»全文表示»
     →この日はSさんのINが早かったので、ズルズ…»全文表示»
     →お金が欲しいあたしたちLSメンがまたしても…»全文表示»
     →最近ずっと上げ続けていた忍者。煮えやシン…»全文表示»
     →昨日の夜、ズルズルでも行こうか~って話し…»全文表示»
     →最近ずっとさめらいをお休みして忍者上げに…»全文表示»
     →ベンチャーロール■会場は各地にある「Game …»全文表示»
     → 階層雑魚ボス1層Bardha (ゴースト)&t…»全文表示»
     →以前居たお空のLSから麒麟戦のお手伝い要請…»全文表示»
     →うちのLSで唯一からくりを上げる植える。か…»全文表示»
     →前回、惜しくも失敗したズルズル。(o ̄∀ ̄…»全文表示»
     →今のPCは購入して1年ほどで異音がするよぅ…»全文表示»
     →久しぶりにズルズル1~行ってまいりました…»全文表示»
     →またまたオロボン行ってきました(*´д`*)v…»全文表示»
     →現在ナイト強化期間である植える。そんな彼…»全文表示»
     →オロボンの呪縛■敵はオロボン一匹。攻撃力…»全文表示»
     →またまたLSにて前衛だらけのシンク大会開催…»全文表示»
     →先日またしても懲りずにリンバス行ってきま…»全文表示»
     →久しぶりにナイズル行ってまいりましたっ最…»全文表示»
     →少し前なのですが、シンクでもして遊ぼうか…»全文表示»
     →またまた攻城剛力組行ってまいりましたぉ!…»全文表示»
     →先日、夕飯時に旦那が言い出した。属性首が…»全文表示»
     →先日、またまた懲りずにリンバス行ってきま…»全文表示»
     →昨日、INするとWさんが赤上げPTに居た。少…»全文表示»
     →この日、LSに4人居たのでオリハルコン行っ…»全文表示»
     →少し前、お空のエレで久しぶりに金策も兼ね…»全文表示»
     →●●スウィフトベルト 命中+3 攻-5 ヘイスト…»全文表示»
     →先日、4人でリンバス行ってまいりましたっ…»全文表示»
     →最近、ZとJさんがイギトが欲しいと言いだし…»全文表示»
     →最近のあたしはメリポ週間である。このブロ…»全文表示»
     →少し前、LSにはあたしとZしかおらず暇をも…»全文表示»
     →破軍が高い。侍を上げ始めて、少しずつ値段…»全文表示»
     →昨日の夜INするとZが一人で煮えってた。暇…»全文表示»
     →昼間一人でカンパニエに行ってみた。まだ学…»全文表示»
     →ノーグK-8にいるJaucribaixに話すとイベン…»全文表示»
     →この日、またまたやつが言いだした。オズに…»全文表示»
     →この日は、勤務の時間が変わったOさんが珍…»全文表示»
  • 2009年01月19日 / LSPT
     →少し前、夜INしてまったり荷物整理なんぞし…»全文表示»
     →昨日、久しぶりにズルズル行ってきましたっ…»全文表示»
     →あたしの心のメインは白である。あんまり白…»全文表示»
     →昨日の記事の続きになりもすがっれん子の要…»全文表示»
     →ムーンオーブLv60制限 / 制限時間30分 / 制…»全文表示»
     →潜在はずし。それは白にはとてつもなく大変…»全文表示»
     →本来は年末に行こうと思っていた黄泉送りで…»全文表示»
     →昔の倉庫移動と言えば、ジュノまで送り届け…»全文表示»
  • 2009年01月06日 / 侍道
     →あたしの侍は12月中旬あたりでどぅも41ぐら…»全文表示»
     →明けましておめでとぅござますっ!今年もよ…»全文表示»
     →いやぁ…サボってしまいました。つい、年末…»全文表示»
     →昨日は、INした時間も微妙でみなさんがそろ…»全文表示»
     →昨日はナイズル行ってまいりました(*'-')S…»全文表示»
     →メリークリスマス☆みなさん楽しいクリスマ…»全文表示»
     →クリスマスイヴですねぇ(*´∀`)みなさんい…»全文表示»
  • 2008年12月23日 / 神刀
     →少し前になりますが、侍AF1行ってまいりま…»全文表示»
     →初めてのモブリンメイズモンガー行ってまい…»全文表示»
     →昨日は、Oさんもいなかったのでズルズルは…»全文表示»
     →昨日はSさんの片手剣のWSNM行ってまいりま…»全文表示»
     →昨日はLSメンバーでシンクして遊んでますた…»全文表示»
     →Jさんの記録を伸ばすべく何度か進行に行っ…»全文表示»
     →水道二日目。この日は4人しかおらず4人での…»全文表示»
     →先日、ヴォンしか終ってないと言うJさんの…»全文表示»
  • 2008年12月12日 / 侍道
     →あたしはAFマニアと呼ばれている。75のジョ…»全文表示»
     →おしさしぶりにナイズルの話題でもっ先日、…»全文表示»
     →二重スパイ捕縛作戦Puk ×9Qiqirn Spy ×26Qi…»全文表示»
     →伍長のアサルトは3人で行けるものが多くて…»全文表示»
     →土筆作戦Dahak ×3エリア内にある3つのSwitc…»全文表示»
     →ライアーフ捜索作戦 Cursed Chigoe ×…»全文表示»
     →3人で行くアサルトの代名詞とも言えるアサ…»全文表示»
     →あたしたち3人は常になにかしら3人でできる…»全文表示»
     →この頃、うちのLSは復活ラッシュを迎える。…»全文表示»
     →HNM層が終った後、あたしたちは一気に不安…»全文表示»
     →前回の事件からあたしたちは少しだけ元気に…»全文表示»
     →かれこれもう20回ほど行っている3人ナイズ…»全文表示»
     →みんな希望の武器を全部とはいかなくても、…»全文表示»
     →うちのLSはいつも人が少なかった。むしろ昼…»全文表示»
     →ちっこいっすよ2とかにしちゃいましたぁ(´∀…»全文表示»
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

