ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆



怪鳥のねぐらリベンジ

前回豪快に負けた大鳥くん。

負けたままではいられない!!



今回は6人なのだ!!

きっと勝てる!!


Tさんナ/戦。Oさんモ/踊。Fさん赤/白。Gさん白/赤。Fさん青/忍。あたい黒/赤。

とにかくMPがきついのでコンバ目的でサポ赤に。



続きを読む »


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

新BC  怪鳥のねぐら


■怪鳥のねぐら


帝龍の飛泉

Gullinkambi (バード類ロック族)
Gullin Baelfyr (エレメンタル類?族 (火光))
Gullin Gefyrst (エレメンタル類?族(水氷))
Gullin Ungeweder (エレメンタル類?族(風雷))
Gullin Byrgen (エレメンタル類?族(土闇))

ステータス
ダブルアタックあり。
エレメンタルを倒すと被魔法ダメージカットが軽減される。

耐性
被物理ダメージ大幅カット。被魔法ダメージ大幅カット。
有効:
無効:

挙動
エレメンタル使用魔法
III系精霊、ガII系精霊、古代、コメット、スリプガII
エレメンタル
エレメンタルを倒すとボス本体の魔法カットが軽減される。
倒されると約5分間隔で再出現する。

ステータス
物理攻撃は普通に有効。
耐性
被魔法ダメージ大幅カット。
有効:
無効:



ナイスガイTさんと行ってみよ~か~なんて軽く約束し、

結局5人しか集まらなかったのに行ってみました(*´∀`)




e6_a.gifナ/戦。h1_a赤/白。e2_b侍/忍。e1_bモ/忍。tt3_b黒/白。




続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

今さらBC



いまさらですが神BC行ってまいりましたっ

ク・ビアの闘技場 - 破滅の壺



壷が6体いる。その中から1体選んで攻撃すると他の5体は消える。

全てノンアクティブ。

戦闘中全滅してリレイズで起き上がってもこちらから攻撃しない限り反応しない。

耐性
格+25%、打+50%。被魔法ダメージ-25%。

有効:グラビデ・バインド・スタン。

壷の種類により弱点属性や耐性があるのかどうかは不明。
サイレス・睡眠は稀に入る程度。

ファストキャストあり。

名前と同じ属性の精霊魔法を使う。
ある程度HPを削ると連続魔を使う。
連続魔中は魔法を連発する。

連続魔中のガIII系連発に注意すればソロでもクリア可能。
格打特攻なのでモンクや召喚での攻略が楽。
土属性魔法の威力が低いのでEarth Potを推奨。





ソロでも行けるので3人でさらっと行ってきましたっ


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

夢みるあたしたち




ちまたではVUの話しでもちきりだ。
サポでコンバができるだの、リフレができるだの。

そして…














競売でリフレとかの値段が跳ね上がっている。















そして、あたしは引退前クジャクを3個出したことがある。

引退する時、あげてしまって今はないんだ。

4個目出すしかないよね?






行くだろぅ?べいべー!


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

懲りないあたしたちのオロボン



前回華麗に全員はずれたオロボン。

呪いの効果がすごかった('д')

今回の呪いはひと味違ったじぇ hehe


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

