ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆



久しぶりのNW



何度サーチしてもアポリオンに人がいない。

こんな日もあるんだねぇ…






行くか!おぢさんたち!


e1_b黒/忍。e2_b黒/忍。tt3_b赤/白。



続きを読む »


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

目標死なない! NW



昨日のブログしれ~っとさぼっちゃいました(*´∀`)



↓ここから言い訳


いやぁ…
偏頭痛持ちにはこの時期つらいのです・゚・(ノД`)・゚・
雨が降る前とかもぅね?
頭ガンガンしてるしね?



まぁ…





忘れろ('д')



それなのにちゃっかりFFでリンバス行ってるあたり
あたしの華麗さがうかがえる。


続きを読む »

くそぅっ!また魅了っ!!



少し前ですが、またまたリンバス行こうと準備を始めた。
準備し始めた時はNWはあいていた。
準備してる間にうまってしまった。

まだサチコメに書いてくれるだけマシだろぅ…。
出発前にわかったので今回はSEに行くことにしましたっ


e1_bシ/忍。e2_b侍/忍。h2_a.gif忍/戦。tt3_b赤/白。


続きを読む »

ベヒに会っとくかっ


先日またまたNW行ってまいりました(*´∀`)

今回の作戦は…。
1層→渦が出たら箱開けて移動。
2層→渦が出たら箱開けて移動。
3層→渦が出たら箱開けて移動。
4層→全部殺しちゃぅ。
5層→全部殺しちゃぅ。

いつもの作戦でございます。

後半を重点的にがんばろぅと思いこの作戦でございますっ

h2_a.gif赤/白。e2_b黒/忍。e1_b黒/忍。tt3_b黒/忍。




続きを読む »

久しぶりのリンバス



ここ最近あんまり行ってなかったリンバスですが、
なんとなく4人いたので行ってみました(*´∀`)


h2_a.gif忍/戦。e2_b侍/忍。e1_b白/黒。tt3_b赤/召。


赤なのにMP1000越えちゃってるよ><


準備開始直前に赤ソロでテメ西に突入した人が居たのですが、
ソロだとそんな時間かからないかな?と思い待つことにっ


でも準備して到着する頃には残り時間5分になってて丁度よかったです(*´∀`)


続きを読む »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

