ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆



たまには王子に会いに行こう!




カンパニエが盛んな今。
火山の王子たちはどうしているのか。

たまには思い出してあげなければかわいそぅだ。


ってことで3人で行ってみました(*´∀`)


続きを読む »


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

鍛えてやろう



気づけばカンパニエで旦那の忍者が75になっていた。
まだ保険も少し稼ぎたいよぅだし、
金策も兼ねて過去ベドーに二人で行ってみましたぁ




忍者と赤いればたいがいの敵狩れるよねっ!







と忍者75のあたしが言う。









そうだな!









と赤75の旦那が言う。










お互いそれぞれのジョブにかなり大きな不安をかかえており、
逆パターンで出かけることはほとんどなかった。


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

働くおじさんたち+1



HQのよぅなタイトルですが、
前回からおじさんが1人増えただけです。


e1_b潜在はずしていいかね?

と言ってやってきたOさん。

もちろんよぃざます(*´∀`)b


Oさんが来るならもぅすこし強い敵の方がおいしぃねぇ
ってビビキーのカトブレパスくんへ移動~


昔と違ってすいてます(*´艸`)


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

LSシンク


LSでシンクしよーって話しになり、50シンクすることになりもすた。

h2_a.gifナ/戦。h1_aモ/戦。e2_b赤/黒。e1_b竜/忍。tt3_b白/召。

場所はどこにするかー?
なんて話していた。
要塞はPTがいるので×。
巣も居そう。
( ̄-  ̄ ) ンー



tt3_b.o0○6人PTで51~の狩場だけどまぁいっか。

過去ロランの巣前いいらしぃよー!
なんてそそのかして行ってみましたっ!

続きを読む »

楽になったもんだ



その昔まだジラ時代あたしはLSの固定PTとやらを組んでいた。
ジョブは白だった。
後衛が二人だったこともあり、あたしは結構忙しいと思ってた。
今考えるとたいしたことではない。

そしてこの日もLS内シンクしよーなんて話しになり
あたしは白になった。
一応メインジョブは白なのである。
出番はほとんどないがメインは白だ。


h2_a.gifナ/戦。h1_aモ/シ。e2_b赤/黒。e1_b戦/忍。tt3_b白/黒。

となりましたっ


続きを読む »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

