ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆



タルタル's発足



しれっと更新をサボってましたっ!
ネタがね?
なかなかないのですよ(*´д`*)


弓侍の話しになった。
石夢最終BCでも使えそうな弓侍。
胴層に行きたい旦那。













そんな旦那のスキル…。














2桁(ノ∀`)



続きを読む »


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

最近のYawawa



記事には書いてませんでしたが
ちょこちょこフェローは育てております(*´∀`)

2段階目の武器はもう渡せましたっ!


続きを読む »

フェロー取り直しの巻き


あたしはほとんどフェローを育ててなかった。
タクティクスパールなんてのも1つ取ったことがあるが、
いまだに2/4で放置されてるぐらい育ててなかった。

昔は着せたい装備はリージョンの支配や、
敵がからんだややこしぃ設定だったりしていて
めんどくさくなってやめてしまった。

そして収納に入れっぱになっていつでも取りだせなくなり
よりいっそう育てることはなくなった。



ピンク脳なあたしの脳みそはこうゆー結論をだした。

その昔、ほんとのフェローができた初日にあたしと旦那は勇んで
フェロークエを進めた。
今ほど情報もなく、ウィンドウモードもなく調べることすらできなかった。
とりあえずなんでも適当に決めて、
ジュノを走り回り古墳へ向かった。

長蛇の列ができている古墳で順番を待ち、
またまた長蛇の列ができているゲルスパで順番を待ち、
見知らぬ人が「一緒に入れてもらえませんか?><」
なんて言ってくるのを「心強い!」と招き入れBCを華麗に終らせた。


そしてできあがったヒュム金髪のロン毛くん。
それなりに愛着もあり、その当時引退していたJさんと同じフェイスだった為
結構色々な場所にも連れて行った。
でも本物には勝てないのである。


■2008/6/10バージョンアップにてフェイスタイプなどの決定方法に変更あり。
■フェイスタイプは全タイプから選択可能になった。
 また、選択の際には顔グラフィックがアップで表示される。


(☆Д☆)キラリーン♪

tt3_bフェローの顔を変えたら愛着が沸くはずだ!!


続きを読む »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

