ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆



久しぶりのナイズル



久しぶりにナイズル進行めざし行ってまいりましたよっ


進行できそうなら進行して、
無理そうならNM狙って武器取ろう大作戦!


e1_b戦/忍。e2_b侍/忍。h2_a.gif赤/白。tt3_b詩/白。



46層目~でございっ!


続きを読む »


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにナイズルでもっ



この日久しぶりにSさんが早めにINしてきた。
4人集まったし久しぶりにズルズルってみましたよっ!


現在の記録は80層。
どこまで行けるのかっ!!


h8_a青/忍。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b赤/白。


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

呪いの20層代


この日も4人で1回だけ行ってみよぅと試みた。
Zのナイズル進行。

20層あたりからず~っとスランプなZの進行。
なかなか難しいもんです。

h2_a.gif赤/白。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b詩/白。


続きを読む »

ナイズル 高い壁



この日Sさんがいなかったので、
Zのだけでも進めよぅかと4人でズルズル行ってまいりましたっ

h2_a.gif赤/白。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b詩/白。


トークンはe1_bOさんが出すことになりましたっ!


続きを読む »

高い壁



この日も珍しく4人そろったのでズルズル行ってまいりましたお(*´∀`)

h8_a青/忍。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b赤/白。


懲りずにこの構成です。

薬品は旦那とOさんは王者の薬。
あたしとSさんは聖者の薬を交換。


続きを読む »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

