ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆



少人数ナイズル 姉さん事件です!

かれこれもう20回ほど行っている3人ナイズル。
最近は、時間がきびしくなると中断して出てトークンを稼ぐとゆー
華麗な技まで身につけてきたっ

いまだにクリアはできない…。

でも運って書いてたからっ!
6人でも無理だったしっ!


あの日も、3人でナイズルに行ってはみたものの、
予選敗退のような状態。
切なさが広がる3人。


/sh ナイズル1~行きませんか?@3人

乗っかるあたしたち(*´д`*)

構成的には
戦暗青青白赤 となりました。

手順ランプで大きい鳥さんとサボテンNMさんに絡まれたりしてたらしく
時間がかかり4層で出ることにするも、
4層クリアできず、時間切れで追い出されるあたしたち…。

チケット枚数もなく、そのままお別れすることになった野良の方々。



そして新たな決意を胸にしたあたしたち3人。


やっぱり6人でも運なんだ!

続きを読む »


少人数ナイズル 本気モード

みんな希望の武器を全部とはいかなくても、
それなりに手に入れたのでさすがに16000ポイントはねぇだろっ!
と階層を上げるべく本気モードになってきた!

武器を取りながら行ってる間に、ある程度指令にも慣れてきた。

そして…

こんな統計も出てきた…

続きを読む »

少人数ナイズル

うちのLSはいつも人が少なかった。
むしろ昼間はいつも一人である。
夜になると3人しかいないのが普通だった。

復活組なあたしたちはナイズルがよくわからなくて手を出さなかった。
同じアサルトに何度も行き、気づけば上から2番目のところまで上がっていたっ!
そんなあたしたちもナイズルWSなどに微妙に興味を示し始めた。

でも…

シャウトはいつも「ランプ理解できてる人」だった。

ランプどころかナイズルのルールも理解していないあたしたち。
シャウトに乗るのは難しい。

とりあえずWiki見て勉強だっ!

続きを読む »

初めまして&おしさしぶりっ

ちっこいっすよ2とかにしちゃいましたぁ(´∀`)
初めまして&おしさしぶりでござますっ

ほんのりブログを書きたい気分になったので、
またまたやってみようと思いまっす(*´∀`)

不定期&ぼちぼちな更新なのできながぁに見てくださーい
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

