ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆



ついにっ



先日、記録が伸びたことにより
やつのせりふが変わってきた。

もうそろそろはずれるらしぃ。

てことは残り1割300点ぐらいってことかぁ(*´∀`)


続きを読む »


高い壁



この日も珍しく4人そろったのでズルズル行ってまいりましたお(*´∀`)

h8_a青/忍。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b赤/白。


懲りずにこの構成です。

薬品は旦那とOさんは王者の薬。
あたしとSさんは聖者の薬を交換。


続きを読む »

LSシンク


LSでシンクしよーって話しになり、50シンクすることになりもすた。

h2_a.gifナ/戦。h1_aモ/戦。e2_b赤/黒。e1_b竜/忍。tt3_b白/召。

場所はどこにするかー?
なんて話していた。
要塞はPTがいるので×。
巣も居そう。
( ̄-  ̄ ) ンー



tt3_b.o0○6人PTで51~の狩場だけどまぁいっか。

過去ロランの巣前いいらしぃよー!
なんてそそのかして行ってみましたっ!

続きを読む »

ズルズル41層~



昨日は久しぶりに4人そろったのでズルズル2連戦してきましたっ

h8_a青/忍。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b赤/白。


あたしとSさんは聖者の薬を交換。
Oさんと旦那は王者の薬を交換。

トークンが飛びぬけて余っているのはあたくし。
相変わらずクリア実績0のあたくし。
今のところあたしがトークン出してクリアなし。

だが!今回こそは!!


続きを読む »

蜘蛛の神



以前ニコニコ動画で黒さんがソロで行っていた動画を見た。

↓↓こちら



あたしはBCに行くのに薬品必須じゃないと勝てないとか、
廃装備じゃないとってのは好きじゃない。

金策に行くのにお金使うなんて><
おつりが来るって言っても使わなきゃ丸儲けじゃないか><
貧乏性なんです('д')


ってことでソロでも行けるみたいですが、3人で行ってきました(*´∀`)


続きを読む »

フェロー取り直しの巻き


あたしはほとんどフェローを育ててなかった。
タクティクスパールなんてのも1つ取ったことがあるが、
いまだに2/4で放置されてるぐらい育ててなかった。

昔は着せたい装備はリージョンの支配や、
敵がからんだややこしぃ設定だったりしていて
めんどくさくなってやめてしまった。

そして収納に入れっぱになっていつでも取りだせなくなり
よりいっそう育てることはなくなった。



ピンク脳なあたしの脳みそはこうゆー結論をだした。

その昔、ほんとのフェローができた初日にあたしと旦那は勇んで
フェロークエを進めた。
今ほど情報もなく、ウィンドウモードもなく調べることすらできなかった。
とりあえずなんでも適当に決めて、
ジュノを走り回り古墳へ向かった。

長蛇の列ができている古墳で順番を待ち、
またまた長蛇の列ができているゲルスパで順番を待ち、
見知らぬ人が「一緒に入れてもらえませんか?><」
なんて言ってくるのを「心強い!」と招き入れBCを華麗に終らせた。


そしてできあがったヒュム金髪のロン毛くん。
それなりに愛着もあり、その当時引退していたJさんと同じフェイスだった為
結構色々な場所にも連れて行った。
でも本物には勝てないのである。


■2008/6/10バージョンアップにてフェイスタイプなどの決定方法に変更あり。
■フェイスタイプは全タイプから選択可能になった。
 また、選択の際には顔グラフィックがアップで表示される。


(☆Д☆)キラリーン♪

tt3_bフェローの顔を変えたら愛着が沸くはずだ!!


続きを読む »

手伝うさっ!


変態ZのナイトがそろそろAFなお年頃だそうで、
一生懸命ソロでカギ取りをしていた。

この日は残すところ1つになったズヴァの鍵取りらしぃ。
お暇なあたしは手伝ってあげるつもりだった。

優しさから出た悪魔ってあると思うんです。


続きを読む »

侍上げ♪



この日は午前中からヒマでありましたので、
元気に侍で玉を出してみたっ!

誘われるまでしばらくかかるだろうなんて思って
チョコボのお世話なんぞしよぅと思って向かいかけたら誘われますた(*´д`*)

しかもナイトさんからのお誘いっ!
「あいっ!喜んでっ!」
いそいそ白門へ向かいましたぉ(*´∀`)


続きを読む »

楽になったもんだ



その昔まだジラ時代あたしはLSの固定PTとやらを組んでいた。
ジョブは白だった。
後衛が二人だったこともあり、あたしは結構忙しいと思ってた。
今考えるとたいしたことではない。

そしてこの日もLS内シンクしよーなんて話しになり
あたしは白になった。
一応メインジョブは白なのである。
出番はほとんどないがメインは白だ。


h2_a.gifナ/戦。h1_aモ/シ。e2_b赤/黒。e1_b戦/忍。tt3_b白/黒。

となりましたっ


続きを読む »

ムチムチきちゃった♪



FoVやソロでちまちまやっていたナイトですが、
この日はOさんを拉致って二人で遊んでましたっ

場所はジャグ。
初回のみFoVを受けてリーチ1を道端で倒し、
残りはカブトちゃんと戯れてると気づけばクリアー!

そのままカブトエリアに留まり狩り続けていましたっ


続きを読む »

攻城剛力組



種族手BCにまたまた行ってきましたおっ!

詳しい説明、前回記事は(o ̄∀ ̄)ノ”「こちら

やっぱりぃお金ってぇ欲しいぢゃぁん?(*´∀`)

この時点でLSには5人しかおらず、構成はこんな感じにっ

m6_a.gif赤/黒。h1_a白/黒。e2_b忍/戦。e1_b忍/戦。tt3_b詩/白。

フェ・インにあるBCまで移動開始!
某猫はやる気満々でかなり早い到着。

m6_a.gif人がいっぱいいる…


またまたぁ┐(´∀`)┌
なんて思ってみんな到着してみると…








(`Д´≡`Д´)??






どうも新しい石のクエでもここでBCがあるらしくすんごい人だかり。
いつもはだぁれもいないのにねっ!!

ダイスしようとしたところにZがIN。
h2_a.gif忍/戦で来てもらうことになり6人になりましたっ


続きを読む »

VU後なのに…



先週の金曜日は旦那が休みなんて緊急事態で
ブログおさぼりしちゃいました(*´∀`)


結局一緒にFFしてただけですけどね(*´д`*)


VUで気になったコンポージャーと白のアビ。
コンポージャーは神だよねぇ(*´∀`)
自分へのリフレヘイストかけ終って他人にかける前に手動切り。
自分へのリフレが減るだけであんなに楽になるんですねぇ(*´∀`)


白のソラスの方のサクリファイスは誰かの状態異常を自分へってのが
いまいちわからなかったのですが、
どうもかかってる人から自分へうつすみたいっ

かかる前に予防しとくものかと思ってたけど違うのですねぇ
それなら使い勝手いいかもっ!
エスナも自分にしかかけれないのですねっ
がっつり範囲になってました(*´∀`)

これで女神の印のリキャ短くしなくていいかもっ(*´∀`)

ミゼリのケアルにスキンはHPが黄色くなってからかけると
そこそこスキンもちますねぇ(*´∀`)
白い時だとす~ぐ切れちゃうけどねっ!

そんな感想をのべながらほとんど赤にも白にもなっていない…



続きを読む »

王子でうまうまっ!



ゼオルム火山のワモーラプリンスと言えば、
黒さんならたいてぇ知ってると思われる。

その昔、あたしもソロで20メリポほど稼がせてもらった。
でもソロって色々レジられるとちんじゃうんだよね(*´∀`)


この日はOさんの黒68にシンクして、4人で行ってまいりましたっ

続きを読む »

おしさしぶりの麒麟戦



引退前にお世話になってたお空LSで麒麟戦をすると聞いた。
でも、人が足りないもよりなので旦那とお手伝い行くことにした。

初めてお空に行った時、旦那は暗黒しか75ジョブがなく
ず~っと暗黒で行っていた。

麒麟戦と言えば行くまでが大変なことで知られている。
ワープすると飛ぶ場所がランダムなのである。

麒麟部屋へ飛ぶか、壷部屋へ飛ぶかはわからない。



旦那はその昔16回連続失敗なんて記録を出したことがある。
暗黒で行っていた旦那は、オイルを使い移動していたのだが
さすがにDあっても足りなかった。
わざわざ、神々の間までオイルを買いに走っていた。

最近は暗黒で呼ばれることもなく、ひたすら「黒で」と言われている。

少し寂しそうである。


続きを読む »

ズルズル4連戦


まぁヒマだし行っとくかってな感じで始まったズルズル。

今回は11~2回予定でした。

h3_a.gif忍/戦。h2_a.gif赤/白。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b詩/白。

まずはこの構成でスタート!


続きを読む »

赤武器潜在はずしダイジェスト!



かなり以前から持っているズルズル赤武器。
相変わらず潜在がはずれることなく使い続けております。


現在のあたしたちの記録は40層付近。
潜在をはずすのに3500回ほどWSを撃ちこむわけですなっ


ここで色々考えてみる。
赤ってぇのはPTだと忙しいとよく言われる。
確かに忙しいのです。
白さんがいないとプロシェルくるたびにため息が出ます。


もちろん潜在はずしの時も忙しいのです。
PTに人数が増えるとそれだけ忙しくなることもあります。
敵によっても忙しさが変わったりします。
連携のトスするよっ!とかみんな優しいので言ってくれます。
でも、開幕ほぼ弱体を唱え、リフレヘイスト等の強化を唱えると
殴ってないのでTPは貯まってないのですっ(ノ∀`)


続きを読む »

常夏



まだまだ砂丘時代が続くあたくしのナイト21歳。
FoVで30ぐらいまでいけば、いい感じに葉が貯まるんじゃないか?
と考えております。


この日受けてたのは、カニ3とトンボ5?とかのヴァラー。

早速倒しに行ってみますお!


続きを読む »

黒PTdeメリポ



相変わらず他人の黒上げに付いてってメリポを稼いでるあたし。
黒PTって楽しいじゃん?


この日はOさんの63だか64だかのレベルに合わせてシンク!

場所は火山の石碑のところがあいてたので、
カニっこにしよーと言うことになりましたっ


続きを読む »

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

