ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆



出会い



以前コクーンを覚えるのに2時間かかって、
それでも覚えなくてプチッときて
もぅいい!ヽ(`Д´)ノ

とやめてしまった青ですが、最近またやってみたりしてます。

相変わらずコクーンからのスタートです。
これまた2時間ほどやってましたが覚えず…。

そろそろあたしの心は折れそうになってました…。

続きを読む »


ついに中断



相変わらず通い続けるナイズル。
今回は2回行けそうなので行ってみよー!
1回目はあたしたちの記録。
2回目はZの記録を進めることにっ


h2_a.gif赤/白。h8_a青/忍。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b白/召。


続きを読む »

疫病神なのか?



今回はチケットが1枚しかないので、
Zの分1回ナイズル行くことにっ!

今日こそは!
と鼻息モリモリ出してるあたしを尻目に
自分でトークンを出すと言うZ。

( ̄‥ ̄)=3 フン


続きを読む »

ナイズル3連戦



この日はチケットが結構あったので、
久しぶりに3連戦してきましたっ!

あたしたちの方が進んでるのでZのを2回、
あたしたちのを1回行くことになりましたっ

Zは1回目と3回目を希望。
2回目をあたしたちので行くことになりましたっ

h2_a.gif赤/白。h8_a青/忍。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b白/召。

ジョブはいつものっ
トークンは全てあたしが出してみることになりましたっ


続きを読む »

ベヒに会っとくかっ


先日またまたNW行ってまいりました(*´∀`)

今回の作戦は…。
1層→渦が出たら箱開けて移動。
2層→渦が出たら箱開けて移動。
3層→渦が出たら箱開けて移動。
4層→全部殺しちゃぅ。
5層→全部殺しちゃぅ。

いつもの作戦でございます。

後半を重点的にがんばろぅと思いこの作戦でございますっ

h2_a.gif赤/白。e2_b黒/忍。e1_b黒/忍。tt3_b黒/忍。




続きを読む »

順調順調?



最近スランプのZを尻目にあたしたちは順調であります。

この日も2回行くことになり、
今回はダイス勝負で勝った方が先に行くことにしてみましたっ


Zが勝ったのでZが先。
Zの分は旦那がトークンを出すことに。

あたしたちの分はOさんが出すことになりましたっ

続きを読む »

赤AF3の旅



さまよえる魂よ、安らかに


お城の片目の女騎士に話しを聞いて
南サンドの酒場のシャザリオンくんから話しを聞いてスタート。

忍ソロでも行けることが書かれていたので
忍/赤でスキンまではれちゃうぜ!

フェ・インに到着する直前にZがINしてきて、
今からソロで突っ込むなんて話しをしてました(*´∀`)


お化けがいない…('д')








通路に死体が二つ…





お化けがいらっしゃいました(ノ∀`)







とりあえず殴りかかってみる。



蝉壱が麻痺で流れる。













2発殴られたら地面に転がっていました・゚・(ノД`)・゚・



通常攻撃+500吸収とかありえねー><

かわいそうに思ったZが手伝ってくれました・゚・(ノД`)・゚・


続きを読む »

赤AF2モリモリ編



闇にまぎれし者


お城で片目かくれた女騎士さんと会話してスタート。
大聖堂の地下でも話しを聞くと聖職なくせに
ビロード持って来いとか言うんだっ!!

ちっ!

倉庫に材料があるので作って持っていく。


そすると古びた足防具がもらえるのでまた女騎士に報告に行く。

防具はこうやってよみがえるんだっ!
なんて聞いて巣へ向かいますぉ(*´∀`)

続きを読む »

赤AF取り直しっ



まずは記憶を消さなきゃ!
と何も調べず上層の篭手クエの人に話しかける。

何も起こりはしない…

どこだっ!!

どこなんだっ!!

ワーグデーグ魔法書店(ジュノ下層H-9)にいる
NPC「Vingijard」に10,000ギルを支払うと
アーティファクト関連クエストの記憶を消去してもらえる。


ほぅほぅ…
1万円は痛いけどしょうがないな…

続きを読む »

ノリノリ疫病神



疫病神を卒業してからまだ1回。
まだまだ実績が足りない気がしてたんだ。

この日もZの1回、あたしたちの1回行くことにしましたっ

前回イカイカ魔人だったZはあたいが放った
「トークン出そうか?^^」にのってきたっ

よしきたっ!

続きを読む »

最近のYawawa



記事には書いてませんでしたが
ちょこちょこフェローは育てております(*´∀`)

2段階目の武器はもう渡せましたっ!


続きを読む »

疫病神卒業



またまた進行行ってみましたっ
ナイズルズル!

今回はあたしたちの51~と
Zの21~の2回行ってまいりましたよぅ(*´∀`)


h2_a.gif赤/白。h8_a青/忍。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b白/召。




続きを読む »

石の見る夢続きの続きっ



残響を打ち消す者


デルクフの塔下層、最初の十字路にある
Seed Fragmentを調べてLv30制限を受ける。
各階毎に1つずつあるSeed Afterglowを調べて、
「だいじなもの」の石を12種類揃える。
天輪の場の階段横にあるSeed Fragmentを調べると、
集めた12種類の石が一つになり、「だいじなもの:輝ける石」を入手。


詳しい場所なんかはWikiを見てくださいまし☆

あたしたちはPTを組み、1人だけレベル制限を受けず
ゴブ部屋のゴブなんかはなぎ倒して取ってきました(*´∀`)

ただ、ブロックエイド状態でレイズなんかもできそうにないので
みんなには白で来てもらいリレやインスニは各自で管理してました。

これはなにも問題なくさっくり終了。


続きを読む »

石の見る夢続きっ



神の歌の残響が呼ぶ その2

クフィム島(G-6 海岸付近)の???を調べると、
マンドラゴラが出現するので倒していく。
マンドラゴラを全て倒すと「だいじなもの:黄玉のカギ」と
500ポイントの経験値(またはリミットポイント)が手に入る。
再び???を調べるとイベント。



旦那黒あたし詩人で向かい沸いてきたのに達ララして寝かせるから
ガ撃ってねぇ
なんて言ってた。



モリモリ沸いてくるマンドラたん。


達ララ~♪







華麗に全てレジストです。


tt3_b寝ない('д')

e2_bチッ

↑このあたりできっと嫁は使い物にならないと判断したのでしょう
モリモリ沸いてくる敵に激しくガを撃ち込み始める旦那。


しょうがないのでバラバラ歌っておくあたし。

一瞬タゲを取るために達ララをしてみたりしましたが、
一度たりとも寝ませんでした('д')

全部倒し終わって???を調べて終了。

続きを読む »

石の見る夢



少しみんなから遅れて購入したあたしたち夫婦。
LSメンはみんな販売と同時に購入したりしていたみたいでしたっ

もらえる装備が75でしか装備できないこと。
980円も出すのにクエ終らせないと装備がもらえないこと。
その辺に微妙に納得がいかなかったのですが、
なんつーの?
ノリ?(*´∀`)
で買っちゃった☆

買ったからにはやらねばっ!!


続きを読む »

FoV特殊訓練



新しいものに少し興味を持って行ってまいりましたっ
旦那と二人で第四章を受けて死武者佩楯を育てようともくろむ。


tt3_b STRとか上がったら神装備だよねぇ(*´∀`)


なんてそそのかしてみる。


e2_b おぉ!いいな!


のってきた('д')


続きを読む »

初白星



先日またまたナイズル行ってまいりましたっ
相変わらずあたしの黒星は続いておりました。


h2_a.gif赤/白。h8_a青/忍。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b白/召。

今回はZが手伝ってくれるとのことで、かなり期待!

1回目はあたしたちの46~、2回目はZの16~、
3回目はあたしたちの記録の続きをさせてもらうことにしましたっ

続きを読む »

久しぶりのリンバス



ここ最近あんまり行ってなかったリンバスですが、
なんとなく4人いたので行ってみました(*´∀`)


h2_a.gif忍/戦。e2_b侍/忍。e1_b白/黒。tt3_b赤/召。


赤なのにMP1000越えちゃってるよ><


準備開始直前に赤ソロでテメ西に突入した人が居たのですが、
ソロだとそんな時間かからないかな?と思い待つことにっ


でも準備して到着する頃には残り時間5分になってて丁度よかったです(*´∀`)


続きを読む »

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

