ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆



目標死なない! NW



昨日のブログしれ~っとさぼっちゃいました(*´∀`)



↓ここから言い訳


いやぁ…
偏頭痛持ちにはこの時期つらいのです・゚・(ノД`)・゚・
雨が降る前とかもぅね?
頭ガンガンしてるしね?



まぁ…





忘れろ('д')



それなのにちゃっかりFFでリンバス行ってるあたり
あたしの華麗さがうかがえる。


続きを読む »


青上げ in 東アルテパ



最初、旦那と二人予定で場所を探していた。
ロランでFoVしながらまったりやろうなんて思っていた。

なのでロランでゴブと芋を受けてとか考えてました。
そこにOさんが加わり、Zが加わった。

当然二人予定で考えていた敵は4人では弱く、
道中にいたポンに手を出してみた。





FF-20090619-225607-01.jpg


紙一重だった。
レベルまで下がったが紙一重だった。



続きを読む »

新しい商売



昨日の夜、SさんはINしてなかったのですが、
Oさん、Z、旦那、あたしの4人はINしておりました。

Zが赤武器が欲しいってことなので武器狙いで行こうかぁ
って用意してたらSさん登場!

さすが、いいタイミングです(*´∀`)

せっかく5人そろったのでZのHNM層に行くことになりましたっ


h2_a.gif赤/白。h8_a青/忍。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b白/召。


続きを読む »

青上げ in ユタンガ



ラーニングしつつ微妙にレベルが上がってきてましたっ
とりあえず20代のラーニングは終っていたので
レベル上げ行っちゃいますおっ!


相変わらず身内のみのPTだけどね?


h2_a.gif青/白。e2_b青/白。tt3_b青/白。


続きを読む »

今年のボナンザ



当たればセレブ生活が待っているボナンザ。

1等 19367
2等 3004
3等 800
4等 27
5等 3


ワクワクしながら確認しますお(*´∀`)


続きを読む »

ラーニングの旅


旦那の青が24になりそろそろまたラーニングです。
前回吸血まで覚えたのですが、
これからはこんな感じ。

Lv20:吸血、クローサイクロン
Lv22:ポイズンブレス
Lv24:サペリフィック
Lv26:S.ドライバー
Lv28:爆弾投げ

20代はこんなもんです。
さぁ覚えに行きますよぅぅ


続きを読む »

勝利の女神なのか?



またまたナイズル行ってまいりましたっ
今回Zは先を選んだので
1回目はZの進行31~。
2回目はあたしたちの進行胴層であります。


アスカル:h2_a.gife2_b


デナリ:h8_a


ゴリ:e1_btt3_b


e1_b戦/忍。e2_b侍/忍。h8_a青/忍。tt3_b白/召。h2_a.gif赤/白。


続きを読む »

青を上げてみる



Lv17に育った旦那とLv18に育ったあたし。
とりあえずは二人でブブのFoVを受けてモリモリ稼ぎます。

マンドラ2と芋6。
これを受けてリフレを付けてモリモリ倒しまくる。

気づけば旦那19、あたし20まで育ちましたお(*´∀`)v


続きを読む »

勝利の女神スランプ


どうも、勝利の女神です。
またまたナイズル行ってまいりましたおっ!

今回もあたしたちの進行1回、
Zの進行1回行ってまいりました。

今回のあたしたちはついに胴層です。
今回Zは後を希望されたので2回目に行くことに。

まずは胴層の希望を聞いてみました。

アスカル:h2_a.gife2_b

デナリ:h8_a

ゴリ:e1_btt3_b


となりましたっ


構成:e1_b戦/忍。e2_b侍/忍。h8_a青/忍。tt3_b白/召喚。h2_a.gif赤/白。


続きを読む »

ラーニングの旅


まだ懲りずに青やってます。
旦那と二人の方が飽きなくていいです。
ラーニングしに行くと気づけばレベルが上がってます(*´∀`)

そゆのが楽しくてまたついついやっちゃいます(ノ∀`)
二人でいいなら1時間だけでも楽しめちゃうのでいいですねぃ♪


前回羽根吹雪まで覚えてしばらく覚えるものがない感じだったので、
少しレベルを上げて過去でシープソングを覚える予定だった。

強いしこれぐらいっ!!

FF-20090605-000636-01.jpg


うさたん強かった…
SS撮ってると…


FF-20090605-000649-01.jpg


チョコボに乗ってたのでどこかへ向かうはずであろうナイトさんが
降りてまでレイズをくれた(*´д`*)
素敵な外人ナイトさんだった。
あたしも少し優しくなろう…たぶん…(*´д`*)


続きを読む »

やはり日ごろのっ



またまた5人でナイズル行ってまいりましたっ
今回はあたしたちの進行1回、
Zの進行1回ってことにっ

Zに先か後好きな方選んでもらうことにしましたっ
後がいいってことなので先に行かせていただきますおっ!


h2_a.gif赤/白。h8_a青/忍。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b白/召。


続きを読む »

くそぅっ!また魅了っ!!



少し前ですが、またまたリンバス行こうと準備を始めた。
準備し始めた時はNWはあいていた。
準備してる間にうまってしまった。

まだサチコメに書いてくれるだけマシだろぅ…。
出発前にわかったので今回はSEに行くことにしましたっ


e1_bシ/忍。e2_b侍/忍。h2_a.gif忍/戦。tt3_b赤/白。


続きを読む »

頼れるのはやっぱり…



この日もZの進行に行こうと4人で準備をした。
2回行こうなんて思ってましたっ


h2_a.gif赤/白。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b詩/白。


そろそろクリアしたいもんです。


続きを読む »

呪いの20層代


この日も4人で1回だけ行ってみよぅと試みた。
Zのナイズル進行。

20層あたりからず~っとスランプなZの進行。
なかなか難しいもんです。

h2_a.gif赤/白。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b詩/白。


続きを読む »

殴られマスター


青上げがんばってますっ

相変わらず旦那と二人で
ラーニングできたら移動を繰り返しモリモリ上がってきてます。


続きを読む »

脳みそ定休日


あたしは自分で言うのもなんですが、
(● ̄  ̄●)ボォ----としてるとき限りなく脳みそは動いていない。

(● ̄  ̄●)ボォ----としすぎて足の小指をぶつけて脳みそが覚醒したりする。






この日も(● ̄  ̄●)ボォ----としてた。


続きを読む »

長かった…



来る日も…






来る日も…





続きを読む »

FF14


FFXIVの発表があったみたいですねぇ
公式サイトとか見たりしましたっ
↑音が鳴ります。






目を見開いて色々みました。



ガルカに尻尾がないとかっ



ヒュムがかこいいとかっ













タルタルどこですか?><

仲良し夫婦です。

青上げがんばってました。
でも、コクーン覚えた後少し心が折れそうになってました。

ある日の夕食の時、旦那が少し青に興味をしめした。
(☆Д☆)キラリーン♪


来る日も来る日も洗脳してみた。

tt3_b青は強いね~!


tt3_bラーニングしてたら気づいたらレベル上がってるしね!


tt3_b新しいジョブ上げると印章貯まるよねぇ


等。


仲良しだから一緒にやろう!
って思ったんだっ!


けして!!


けっして!!


ラーニングを1人でやるのに


心が折れたわけじゃないんだっ!




たぶん…ね…


続きを読む »

ナイズル 高い壁



この日Sさんがいなかったので、
Zのだけでも進めよぅかと4人でズルズル行ってまいりましたっ

h2_a.gif赤/白。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b詩/白。


トークンはe1_bOさんが出すことになりましたっ!


続きを読む »

甲羅の盾?



何度か以前居た空LSのお手伝いに
うちのLSメンを連れてお手伝いに行ってました。

ボスが気をつかってくれて
「玄武盾欲しい人居たら亀戦やるから連れて来ないか?」
と言ってくださったので、OさんとZを連れて行ってまいりました(*´∀`)

e1_bOさんはエクレアはこれ以上いらないっ
とのことでしたが、玄武戦は手伝うよ~と言ってくれました。

h2_a.gifZは赤を上げてることもあり玄武盾は欲しいもより。

Sさんも以前から激しく欲しがっていたのですが、
リアル都合が悪く一緒に行くことができませんでした(ノ∀`)

OさんもZも初の玄武戦ってことで少し楽しみそうでした(*´∀`)


続きを読む »

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

