ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆



苦戦




またまたB.シュトラール行ってまいりましたっ

前回あたしだけラーニングできなかったので、
なんとか覚えたいっ!!


待ってろロボヽ(`Д´)ノ



続きを読む »


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

続青AF1



前回罠にはまり、やる気をなくして数日。

なんとなく続きやってもいいかなぁ
なんて気分になったのでやってみましたよっ!




ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ





続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



ラーニングの旅に出てたらLv40になってしまいました。

AF1が発生です。


依頼主:ラウバーン(Raubahn)

依頼場所:????・????

依頼内容:もはや後戻りできぬ道……。その身を
さらなる魔へと近づける覚悟があるのなら
アズーフ島監視哨、
ドゥブッカ島監視哨、マムージャ監視哨、
ハルブーン監視哨、イルルシ環礁監視哨
にいる不滅隊士に会え。

発生条件:青魔道士Lv40以上で、ワーウード(Waoud)に話しかける

報酬:イモータルシミター (片手剣) D26 隔236 MP+10 STR+1 INT+1 Lv40~ 青

称号:五蛇の烙印押されしモノ


※ラウバーン(Raubahn)から「ほう、これは驚きだ。」と言われればクエストを
受けることが出来ます。
「貴様はもう、ここには用はないはずだが……?」と言われる場合は、
ヴァナ1日おいて再度ワーウード(Waoud)に話しかけてください。
(どうやら青魔道士ジョブ取得後の
おまけ的なイベントのようです)発生しない場合はエリアチェンジしてみて下さい。

ラウバーン(Raubahn)との会話で問いかけが出てきますが、
どちらを選んでも「監視哨5ヶ所を巡れ」と
なります。
依頼内容の通り五箇所の監視哨にいる青魔道士からそれぞれ洗礼を受け、
水蛇・風蛇・炎蛇・天蛇・土蛇の烙印(たいじなもの)を貰う。
監視哨を回るのはメイン青魔道士になってる必要があります。
5つの烙印が揃った状態で、
ワーウード(Waoud)に話しかければ氷刃イモータルシミターを入手。



青魔Wikiより







わかりづらいヽ(`Д´)ノ



続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

最難関



40代で一番苦戦しそうなラーニングが
やってまいりましたっ


リフュエリングでございますっ


霧を待ってルフェーゼやミザレオでするか、
リヴェーヌ行くか…













手伝い頼んで火山行ってきました♪


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

働くおじさんたち+1



HQのよぅなタイトルですが、
前回からおじさんが1人増えただけです。


e1_b潜在はずしていいかね?

と言ってやってきたOさん。

もちろんよぃざます(*´∀`)b


Oさんが来るならもぅすこし強い敵の方がおいしぃねぇ
ってビビキーのカトブレパスくんへ移動~


昔と違ってすいてます(*´艸`)


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

働くおじさんたち



最近、ちょくちょく旦那の忍者上げに付きあって
メリポを稼いだりしちゃってます。

前回空で二人で70まで上げてたのですが、
今回はZのナイトも同じぐらいだったので
一緒に誘ってみましたっ(*´∀`)b


h2_a.gifナ/戦。e2_b忍/戦。tt3_b赤/白。


死なないけど、火力のない素敵ぱーちー(*´д`*)v


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

晩飯抜き



またまたラーニングの旅に出てまいりましたっ

今回はたこ焼きくんからMP吸収キッスを、
ロボくんからB.シュトラールをラーニングしに行ってまいりましたぁ(*´∀`)


40代のラーニングはかなりゆっくりな感じでしか
ラーニングできなくなってまいりましたょ~


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ご利用は計画的に



またまた手があいた時にラーニングにちょこちょこ行ってます。
今回はベノムシェル

場所はプルゴノルゴ島へ行ってまいりましたっ

ついにあれの出番です!














FF-20090809-105442-01.jpg


ひとっとびぃぃぃ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*


続きを読む »

やっぱり?



勝手にするりとお盆休みを取って、
ブログの更新をさぼってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日からまた平日のみの更新がんばりますおー!


この日はまたまたラーニングに出かけることにしましたっ
敵はカエル。
スティンキングガスです。


弱いカエルってのが水道とかに1匹だけとか、
個体数が少なく難しそう…

結局過去経由で現代に戻って要塞で覚えることにしましたっ!

続きを読む »

ミュモルちゃんにも負けないっ



40代ラーニングの旅の季節です。
現在のレベルは39。
なぜ40にしてしまわないのか?


40になるとAFクエが発生するため
そちらを優先したくなるからである('д')b


今回はお化けからテラータッチ、
壷から神秘の光行ってまいりましたっ


場所はデルクフの鍵扉の中でござーい!


続きを読む »

(σ`・ω・)σゲッツ!!



あれから数時間をつぎ込み、
ポイも3D購入し…


なんとか旦那の分と自分の分の
虫カゴ素材手にいれましたぁ(*´∀`)v


倉庫の方が木工高いので倉庫に素材を送り、
足りない素材を購入し…


ついに!!


続きを読む »

情熱



あたしはとにかくイベントが好きだ。
参加しないイベントの方が少ない。
たいてーは初日に堪能して、
翌日旦那に教えてあげつつ2周する。


昨日もけして旦那の帰りが早かったわけではないのですが、
ちゃちゃっとごはんとお風呂を済ませてIN。

ごはんを食べながら「みゅもるちゃんがぁぁぁぁ」
と連呼する嫁に付き合い旦那もIN。


早速デジョンでウィンへ戻り、イベントに参加!!



続きを読む »

あなどるなっ



思わぬ白虎パンツゲットで、旦那が忍者を上げる気になってる。


そもそもあたしの忍者は75である。
装備はそこそこユニクロ忍者である。

なのに、みんなで出かける時に「忍者出そうか?^^」って言うと
それとなくみんな断ってくる。

例:tt3_bいつも忍者出してもらってるからたまには出そうか?^^

e1_bいえ。忍者で行きます^^


おかしい…。







何かがおかしい…。



e2_b俺が忍者上げたら二人でもそこそこ敵倒せんじゃね?

tt3_b。oO(あたしが忍者で君が赤でもそこそこ倒せるんだよ)




おかしい…。






あたしに忍者が実装されてないような振る舞い…。


続きを読む »

相変わらずなあたしたち



先日またまたZの進行の為HNM層行ってまいりましたっ

今回も36~を1回。
今回こそはHNMをおがみたいもんですっ


希望はこんな感じっ

アスカル:h2_a.gife2_b  デナリ:h8_ae1_b  ゴリ:tt3_b


正直そんなに欲しくはないのです…

他に希望するものがないからなのです…



e1_b戦/忍。e2_b侍/忍。h8_a青/忍。tt3_b白/召。h2_a.gif赤/白。


続きを読む »

新過去ラーニング



先日Sさんの過去ラーニング手伝ってまいりましたっ

ザルカでガーゴイル覚えてバタから走ろうと思ってたのですが、
先にSさんが氷河に飛んでしまっていたので
氷河のザルカ側入り口でガーゴイルを、
その後インスニで移動してバタ側入り口に行って
アザラシをラーニングすることにしましたっ


h8_a青/忍。e2_b赤/白。e1_b忍/戦。tt3_b白/黒。


続きを読む »

流行に乗ってみた


FoVの特殊訓練に新しいのが追加されたとかなんとか。
75装備までできるようになったとか。

以前死武者を突っ込んで激しく後悔したことがある。
20万近くするよぅな物を入れて、売れない物にしてしまうのはどうかと…


今回Oさんがかなりノリノリだった。

e1_bネタで行ってみようよ


tt3_b。oO(以前ネタで行ってえらいことになったんだよ)


e2_b何入れるん?


e1_bまだ悩み中w


e2_b俺もなんか入れよっかなw


tt3_b。oO(懲りない男め)


e1_bウォーウフルとか値段上がってるみたいね


ここで旦那タブリンまで使って競売を見に行く。
こんな時だけなんて行動力なんだっ!!!


e2_bうはw ウォーウルフ7万とかw


e1_bたけーw


盛り上がりをみせる彼らを横目に「手伝いなら行くよ」と言い張るあたし。


e1_bレインボーケープどう?


e2_bレインボーケープにINT付いたらプリズム売れるなw


e2_b今レインボー21000だなw


tt3_bあたしの分も買ってきて!

↑↑このあたりが欲望に負ける瞬間↑↑


結局3人ともレインボーケープでやってみることにっ!


続きを読む »

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

