ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆



店長!品切れです!




相変わらずENMヴァズがお手軽で通っております。

1時間もあれば準備→移動→戦闘まで
全て終ってしまうぐらいお手軽な感じ。


一番時間がかかるのは準備であろぅ…


続きを読む »


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにナイズルでもっ



この日久しぶりにSさんが早めにINしてきた。
4人集まったし久しぶりにズルズルってみましたよっ!


現在の記録は80層。
どこまで行けるのかっ!!


h8_a青/忍。e2_b侍/忍。e1_b戦/忍。tt3_b赤/白。


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

懐かしい気分



この日あたしと旦那はSET売りでナイトと戦士で希望を出していた。

自分達で作ろうかとも思ったのですが、
そこまでの気力もなく22時まで誘われなかったら
カンパニエでも行こうか~なんて思ってましたっ


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2度目の罠



またまたENMヴァズ行ってまいりましたよ(*´∀`)

最近日曜日恒例になりつつあります(*'-')


やっぱりお手軽感がいいですよねぇ


さくっと終るしぃぃ


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

Wデート?




最近、カンパニエにあまりにも行ってなさすぎて
剥奪の危機にあるあたくし。

旦那はメリポが欲しいらしくちびちび参加してるもより。

ここは稼ぎに行かねば!!



続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりのNW



何度サーチしてもアポリオンに人がいない。

こんな日もあるんだねぇ…






行くか!おぢさんたち!


e1_b黒/忍。e2_b黒/忍。tt3_b赤/白。



続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

初ENMヴァズ




攻略が確立されてソロでも行けるENMヴァズ。
あえてソロで行くこともなかろぅと3人で行ってみましたっ


旦那にはメリポで槍に2振ってもらい、
ペンタ侍。

Oさんは竜で来てもらいペンタ竜。

あたしは強化と印プル2係りで赤/黒。



続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

初体験♪





行き慣れているアサルトの
秘密訓練なんとかかんとか…。


いつもはフォーメーションBの

e1_b忍/戦。e2_b侍/忍。tt3_b赤/白。

なのですがっ!






今回はフォーメーションCのウルトラ構成で行ってきましたっ

e1_b忍/戦。e2_b赤/白。tt3_b侍/忍。



不安要素万歳です(*´д`*)


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

マイナーすぎるっ




相変わらず3人でマイナー所で狩るのが楽しいです。

今回はOさんの暗黒(またレベル忘れた…)に合わせて
お墓にてシンク!

そぅ!ランペールの墓奥でございますっ!



続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

一味違うカンパニエ




カンパニエは基本的に一人ですることが多い。
暇な数十分の間~とか1時間暇だし~とか。
人によってカンパニエの使い方は違うと思う。

この日旦那とカンパニエに出かけたあたしは、
お空のナイスガイTさんを発見した。

ナイトの保険稼ぎらしぃ。




続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

たまには王子に会いに行こう!




カンパニエが盛んな今。
火山の王子たちはどうしているのか。

たまには思い出してあげなければかわいそぅだ。


ってことで3人で行ってみました(*´∀`)


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

タルナへの道



最近たまぁにタルナしてます。
Lv24まだやっとチェーンなお年頃のまま放置してました。


Oさんは暗黒を上げたいよぅだし、
旦那は次は戦士を上げるもより。


今回はあたくしがリーダーをして24シンクPT作って行ってみましたっ!


構成:ナ戦暗踊白黒。

場所:ユタンガ。



申し分ない!


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

うん○ブーメラン




ウングルブーメラン[投てき]D30 隔220
HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70~ シ忍(ER



忍者が75になった旦那が欲しいと言い始めた。


当然キルタイムもわからず、抽選に入ってるか
はたまた殺された直後なのかもわからない。


午前中に見に行ってみて数匹狩ってみるも、
抽選に入る様子もないので一度戻ってみました。



続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

鍛えてやろう



気づけばカンパニエで旦那の忍者が75になっていた。
まだ保険も少し稼ぎたいよぅだし、
金策も兼ねて過去ベドーに二人で行ってみましたぁ




忍者と赤いればたいがいの敵狩れるよねっ!







と忍者75のあたしが言う。









そうだな!









と赤75の旦那が言う。










お互いそれぞれのジョブにかなり大きな不安をかかえており、
逆パターンで出かけることはほとんどなかった。


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

気になること




先日発表されたMMMの新しいバウチャー。
釣り師範なあたしにはとても気になる内容でした。


新たなバウチャー
今度の迷宮のお題はなんと、釣り勝負! 
迷宮に突入したプレイヤーのチームと対戦チームとで、釣り対決をします。
もちろん、ただの釣り勝負ではなく、
迷宮内でのオリジナルのルールが適用されます。
また、対戦チームとして、
釣りで有名なヴァナ・ディールの住人達が参戦するとかしないとか……。





続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ほんとの奴隷




またまたOさんの暗黒とシンクして
旦那の忍者を75にしよう計画。


しれっとカンパニエで73にまで上げていた旦那。



シンクしたレベルをうっかり忘れてしまいましたが、
たぶん47とかだったと思いますよ!



マイナーな狩場の東アルテパから入った流砂洞へ
カブト狩りに行ってまいりました(*´∀`)v



続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりの野良PT




旦那の忍者が72、あたしの侍が73の時
久しぶりにセット売りで野良PTの希望を出してみましたっ


シンクをいくつからにするか悩み、
やっぱりスコハは大きいよね!
ってことで59+で希望を出してみましたっ


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

