ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆



FF昔話 No.14



太公望。

釣り人の憧れの素敵竿。



少し話しが前後しちゃったりしつつ少しずつ進行しておりますっ。

続きを読む »


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF昔話 No.13


前回EXジョブげっとんできちゃいました(*´∀`)v

ほんとみなさんのおかげでなんとか取れた感じでしたっ

Lv30のソロとかだとほんと無理!って感じのクエ。

でも楽しかった(´▽`)


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF昔話 No.12


前回やっとチョコボに乗れるようになったあたしたち。

もぅこれでどこに誘われてもいける!

なんて余裕しゃくしゃくでしたっ




PTにも戦と白のセット売りでそれなりに誘われていたあたしたち。

寝る間を惜しんでFFにのめりこむ夫婦。

気づけば30になってました(*´艸`)

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF昔話 No.11


人が増えてきて良くわからなくなってきたのでアイコンってみおぅ

フェイスタイプとかちょっと違うかもしれないけど…イメージイメージ…



g2_a.gifガルリーダー m6_a.gifL猫さん h4_b.gifLナイトさん h2_a.gifTくん(Pちゃん)

m6_a.gifC猫さん h5_b.gifハゲ e6_b.gifHくん h1_aJくん


たまに遊びに来る

g5_a.gifYさん(うる覚え) t6_a.gifTくん(うる覚え)


こんな感じだったと思う…

違ったらごめんね…




前回固定話が出たところまででしたが、この後が壮絶でした。

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF昔話 No.10

釣りを始め、釣りの素晴らしさを知ったあたしたち。

とにかく毎日釣る。

大量のヤナギの竿。

リトルワーム。

当時は格闘釣りなんてものはなく、

かかったらEnterを押すだけの簡単なお仕事。

それでもチャットしながら毎日釣るのが楽しかった。

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF昔話 No.9

サポ無し白タルはいつも悩んでいた。

お金がない。

魔法が買えない。


ついにその悩みが解消されることになった。

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF昔話 No.8


ついにタルっ子に生まれ変わったあたし。

旦那のエル夫とのFFライフが始まりました。


タルっ子は絶対赤毛の子と決めておりました(*´∀`)

旦那はエルならなんでもいいと言うので仕事行ってる間に

勝手にあたくしが作ってやりました(*´艸`)


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF昔話 No.7


旦那さんが着々とFFから離れていく。

嫁は着々とFFにハマっていく。

1垢2キャラで交代制にかげりが見えてくる。


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF昔話 No.6



サブリガをこよなく愛し

ブロンズからずっとレベル相応のサブリガを履き続けてそろそろLv18です。

まだまだサブリガが履けるのぜ('д')





今回は旦那さんのお話をっ


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF昔話 No.5



前回のPTでの動きとかほんとに難しかった。

その分できると楽しかった。

LSメンだけだったのでワイワイ楽しくやってる間に終わった。

そして稼ぎもすごいことになってた。


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF昔話 No.4


なんとか初LSゲットした前回。

Pちゃんとの再会。


とにかく楽しくて仕方なかったFF。

家事もそっちのけでモリモリハマっていきました(*´艸`)


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF昔話 No.3


前回誰もが通る道を色々通ってみた。

タルタルを見たら子供と思う。

ガルカを見たらオークと思う。


ここら辺から時系列がびもうで話しが前後しちゃうかもです(ノ∀`)


年寄りが古い記憶を少しずつ引っ張り出しながら書いてるのです(*´艸`)

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF昔話 No.2




※小ネタ

その昔おかしな現象がまかり通っていた。

PTを組んだ後、忘れ物をしてモグに入るとPTから抜けてしまうのだ。

なので「忘れ物してモグに入るので出てきたらまた誘ってもらえませんか?」

なんて会話なんてあったのだ。

驚きでしょ?(*´艸`)










前回赤面の過去を自ら暴露しちゃいましたが、

今回もモリモリ晒していこうと思います(*´∀`)




続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF昔話 No.1

最近書くことがいまいちないので昔話でも。


あたしがFF11を始めたのは9年ちょっと前でした。

当時はジラが発売されると発表されてみんな浮かれてました。


ジョブもEXジョブまでしかなく、レベルもまだ50までとかだった気がします。
(始めたばかりだったのでよくわからないです)



その当時はあたしは旦那と1アカウントで別のキャラを作り
昼間はあたしがやり、夜は旦那がすると言う交代制のFFプレイでした。


あたしはオープニングをわけもわからずEnter押しまくり
気づくとサンド人になってました。

その時はヒュムちゃんでした(*´∀`)b



オンラインゲームが初めてだったあたしは
何も考えず良く調べもせず、説明書すら読まず戦士でサンドに降り立った。


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

あけました~

明けましておめでとうございますっ

今年もよろしくお願いしまっす(*´∀`)




またたまに更新しちゃいます(*´艸`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

