FC2ブログ

ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF昔話 No.5



前回のPTでの動きとかほんとに難しかった。

その分できると楽しかった。

LSメンだけだったのでワイワイ楽しくやってる間に終わった。

そして稼ぎもすごいことになってた。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******




PTに免疫のできたあたしはPTを組みたくてしょうがなかった。

今でこそ1匹倒すと100点とかくれるが昔はとてもそんな感じじゃなかった。

楽相手に苦戦しつつもらえるのは20点ぐらいだった。

PTでの200点とか涙が出るほど多かったのだ。






この日初めて野良PTの希望を出してみた。

当時の楽鯖は新鯖だった為人が少なかったが

ラテで2時間ほどちくちくやってる間に誘われた。

砂丘に来いと言われていそいそ砂丘に向かうも途中でぬっころされて

サンドまで強制送還を食らう。

PTメンにロンフォのOPにホームポイント設定するといいと言われ

ロンフォがHPになった。


砂丘についてPTを始めることになったが戦士だけが3人いる3人PTだった。

当然12ぐらいの戦士が3人そろったところで砂丘入り口のウサすら倒せず

当たり前の全滅を食らった。

LSメンのL猫さんがわざわざ砂丘までレイズしに来てくれた。

OPもない当時はホラかデムからチョコボに乗ってやってくるしか道がなかったのに

なんていい人なんだと心から感謝した。








L猫さんは白もいないのにPT組むのは冒険だと教えてくれた。

そして1時間もしないうちに解散となった。







このあたりでC猫さんがLSに入ってきた。

C猫さんはLナイトさんのリアルの知り合いだそうで、

二人ともとっても仲良しなので恋人だと勝手に思っていた。
(当時のあたしはネカマなんて言葉を知らなかった)

PちゃんがINして来ない間にLSにC猫さんやTくんが増えていた。










C猫さんはとにかくあたしに目をかけてくれた。

鯖に数少ない白だったこともあって人気者のC猫さんは

PTに誘われてもあたしと一緒にと言っておまけでPTに良く入れてもらった。

当時のPTはすさまじく6人PTなんてものはほとんどなかった。

4人とかでPTを組むのが当たり前だった。

むしろ4人でも多いなぁと思っていた。



C猫さんはとても感情むき出しの人だった。

自分が殴られてるのに挑発しない戦士にはケアルをしない人だった。

Lナイトさんからたんまり仕込まれたあたしは必死に挑発しまくっていた。

そしてPTが終わると恒例となりつつあるフレ登録の嵐だった。

ヒュム♀のキャラで普通に会話してると裏Tellやフレ登録が当たり前のようにあった。

下心むき出しで「彼氏いるの?」とか「どこ住んでるの?」とかもほぼ毎回あった。

「旦那います」「北極に住んでます」とか答えてたと思います(ノ∀`)








C猫さんのおかげであっとゆ~間にサポ取りレベルになりました。

サポアイテム取りはふんどしとガガンボはPTで。

サレはLSメンに頼んで取ってもらう。

きっとみんなこんな感じだったと思います。

たまにPTしてるときにサレ出ると激しいロット争いでした。




サポのクエをクリアしたあたしは、何も考えずシーフを上げ始め

戦/シと当時では相当斬新なジョブだったと思います。

そしてサブリガをこよなく愛し、常に履き続けてました。




また長くなっちった…


続きは次回(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

ゆかちゃん北極にすんでたのかあ、寒いねえ!!

てか、そんな裏事情がゆかちゃんは昔からモテモテだったと!!

かわいいからしょうがないよね!!

>謎の侍さん

寒いとこなのよ~って…ォィ!

最初は裏Tellもそんなつもりだなんてわからなくて普通に返事してましたっ

旦那居るって言ったらたいてーもぅTellこなかった(*´艸`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。