FC2ブログ

ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF昔話 No.12


前回やっとチョコボに乗れるようになったあたしたち。

もぅこれでどこに誘われてもいける!

なんて余裕しゃくしゃくでしたっ




PTにも戦と白のセット売りでそれなりに誘われていたあたしたち。

寝る間を惜しんでFFにのめりこむ夫婦。

気づけば30になってました(*´艸`)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




暗黒をメインにしたい旦那はとにかくバスに行きたがった。

しょうがないので付いてってやった。

パルブロに行き両手剣だかを渡されて100体とどめさしてこいやー!

といわれるクエだ。

暗黒に全く興味は無かったが一緒に行ったので戦士1で殴ってみた。

Lv5ぐらいまで上がった(*´∀`)v



渡しに行き暗黒様げっとん!


続いてナイト。

良くわからないままサンド人のあたしたちは2回クエを終わらせていた。

3個目は少々二人では心もとない。

h4_b.gifLナイトさんとm6_a.gifC猫さんが手伝ってくれたと思う。

あたしはインスニ使えるが当時のインスニはとにかく早く切れるのだ。

かけ直してる間に上のに絡まれると即死するってことでのお手伝いでした。

おかげですんなりげっとん(*´∀`)v




続いて詩人。

h2_a.gifTくん(Pちゃん)もm6_a.gifL猫さんもまだってことで一緒に行ってきたっ

h2_a.gifTくん(Pちゃん)は詩人をメインにしたいんだとその時言ってた。



狩人。

これも二人では心もとないのでg2_a.gifガルリーダー、h4_b.gifLナイトさんとm6_a.gifC猫さんが手伝ってくれたと思う。

「ほれ調べろ!」「今調べろ!」とせかされた記憶がほんのりある(*´∀`)


獣使い。

これはh1_aJくんが一緒にクリアしようとしたのか、はたまた手伝いだったのか一緒に行った記憶がある。

あのタコがほんとに怖かった(´;ェ;`)ウゥ・・・


こうしてEXジョブはみんなに手伝ってもらってやっと手に入れたのでした。

ここからまたレベル上げが待ってるのだぁぁ(`0´)ノ オウ!

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

EXジョブ取り昔は大変でしたねえ~

昔わしも戦士を30にしたときに辞める前に侍やってみたいな~と思って当時高LVのゆかちゃんと同じ顔の白タルタルさんに手伝ってもらってとりました~

今思えば侍とらなかったらここまでFF続けてなかったですな~ゆかちゃん見るとその人のことほんのり思い出しますw

Re: タイトルなし

>謎の侍さん

ほんとEXジョブ取り大変でした。
パルブロでさえちにかけるほど大変でした。

お手伝いしてくれる人がいないと取れないものでしたよねぇ
白タルさんとのいい思い出大切にしてくださいねぃ(*´∀`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。