ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF昔話 No.16



カザムで旦那との黒・暗黒セットを解消したあたし。

ついに黒での一人旅に出かけることになった。




当時黒は希望を出さなくても誘われるジョブだった。

白ほどではないけど黒もPTに必須の存在であった。

要塞コウモリPTに誘われたりしながらもとにかくモテモテだった。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




モテモテで誘われるままPTに入っていると

どんどん新しい魔法を覚えなくてはならなくなり、

PTに誘われたときに貧相なかっこしてると恥ずかしいと思い

装備にもモリモリ力を入れていった。






そしてフナ成金は破綻した。













これではいけない!

旦那が仕事に行ってる間にとにかく釣りまくろう!

そうして昼間ほとんどをウィンで過ごすことにした。

その当時お高めだったミスラ式釣竿を手に入れとにかく釣りまくった。

金鯉を店売りしながらカッパーリングは分解して競売に出す。

シルバーリング釣れたら喜びながら競売に出す。









そんなある日ちーt釣りが問題になっていたときだ。

あたしはこの日たまたまサンド港で釣りをしていた。

約5時間ほど無言のまま釣りをしながらTVを見ていた。







そしてGMさんからTellと言うか返事できない青い文字がきた。

GMさん「お忙しいところ大変申し訳ないのですが、少し動いていただけませんか?」




あたしはとっても驚いた。

何を言ってるのかよくわからずウロウロしてみた。

GMさん「ありがとうございます。確認できました。」

あたしSay「へ?」

GMさんTell「外部ソフトを使っての釣りでないことが確認できました。ありがとうございます。」

あたしTell「こんな原始的な確認方法だったのですねっ」

GMさんTell「お楽しみのところ申し訳ありません。」

あたしTell「いえいえ~お勤めご苦労様ですっ。」

GMさんTell「それでは良い旅を。」





ほんのりしか覚えてないけどこんな感じの会話だったと思います。

その後そりゃもぅLS会話で大騒ぎしてましたけどね(*´艸`)




当時のちーt釣りはほんとに大騒ぎになってました。

サンドで釣りしてる人たちで声かけあったりしながら釣っていた気がします。

Sayとかで「中身いる?」とか言ってつつかれたりしたこともありました。

そのたびにみんなSayで会話しながら釣りをしていました。

今だと考えられないですけどね(*´艸`)

釣り人たちとの会話もあたしを釣りへのめりこませたのです(*´∀`)b





続く(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

ついにフナ成金の破たん!!

GMからツ-ルの疑惑まで!楽してはお金は儲かりませんな~

Re: タイトルなし

>謎の侍さん

ほんと楽してお金は儲からないですよねぇ

今はオグメとか売ってるだけでも結構な収入になるっ!
あんまり使うこともなくなってきたしねぇ(*´∀`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。