FC2ブログ

ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF昔話 No.17

先日、旦那の神竜手伝いのときにTellをいただいた。

FF昔話読んでるとその方は言ってくれた。





すっげーうれしかったのに旦那が横に居たため普通の顔をしてた。

でも涙がちょちょぎれるほどうれしかったです(*´д`*)

コメントもそういうTellもほんとありがたいですねぇ(*´∀`)

うれしぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・







でゎ昔話を。





レベル30ぐらいの白はAFにとにかく憧れた。

白と赤のコーディネート。

かわいいイチゴ帽子。

早く着たいと思いながらC猫さんを見つめまくる日々だった。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




白のレベルが37ぐらいのころ、C猫さんから質問された。

「イレース覚えた?」

当時とんでもなくお高い魔法だった。

リフレほどではないが次ぐらいにお高かった。

h1_aJくんはリフレがないことをとても後ろめたく思っていた。

PTに誘われたときにリフレがないことをつけるとTellミスで「リフレないんだってw」

とか言われどんどんPTをくまなくなっていった。

そんなJくんの話しを聞いていたあたしは、

昼間がんばって釣ったお金でイレースを買った。

そのことをC猫さんに伝えると彼は数日後に購入していた。









そんなあたしたちはこの頃からとてもハマっていたことがあった。















錆び祭り











錆びたキャップを釣り売る。

当時店売りでも2700Gとかした気がします。

ブブリムでさびきやローグ針で釣りまくるのだ。

ブブで錆びキャプで鞄を埋めてマウラに売りに行くのだ。








h1_aJくんh2_a.gifSくんe2_b旦那tt3_bあたしでいつもブブにいた。



ボギーが沸いて絡まれるあたしたちをJくんがいつも守ってくれていた。

たまにふらっとh5_b.gifハゲがやってきたりしながら釣りにいそしんでいた。




そして…Jくんに新たな情報をいただいた。

ラバオならフナ釣りながらキャップ釣れますよ。














な…なんだって!!

それからは太公望を目指すと共に金策までできちゃうラバオ釣りにハマっていった。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

昔イレースとかリフレ高かったですなあ

後衛お金儲けが不向きなのに魔法は高いとか理不尽でしたねえ!!

裏TELでリフレないんだって~とかいう人には怒りを覚えますな!!

わしがのらPTでリダしてた時はリフレやイレない人といましたけどやる気と楽しくやれる人ならそれに勝るものはないですな!!

Re: タイトルなし

>謎の侍さん

そうなの…金策できないのに魔法高いとか理不尽だった><

リフレがないとか言われただけじゃなくて他にも色々いやなことがあったそうな。
それでPTがいやになってったっぽいですっ

楽しく稼げるのが一番いいよねぇ(*´∀`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。