FC2ブログ

ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF昔話 No.19



ついにLSを抜けるなんて人が出てしまい

びっくりするほどしょぼくれてしまったg2_a.gifガルリーダーが復活するのは

リーダーのリアルフレな方がLSに来てからだった。

その人がきてからリーダーはとっても元気になり

LSイベントなどを開くほど元気になった。

LSイベントのときはパールをかえずにh4_b.gifLナイトさんやm6_a.gifC猫さんもこっそり遊びにきていた。





****** ▼ 追記記事 ▼ ******




あたしは当時LSイベントにはほとんど参加できなかった。

19時スタートで。

とか言われると主婦のあたしにはとってもつらい時間だった。

なので片手で足りるぐらいしか参加したことないと思う。

しかし若い子たちはこのイベントをとっても楽しみ

どんどん仲良くなっていっていた。

それはそれでいいことなので生暖かく見守っていた。





着々とレベルを上げていると、限界クエのシャウトがあった。

「すべての高い山に登れ」だ。

この限界クエは当時18人のアラを組み倒しに行くほどのクエだった。

あたしと旦那はこのシャウトに乗っかり

なんとかクリアしたいと心から願っていた。

テレポのあるあたしはすんなり誘ってもらい旦那も一緒に入れてもらった。

しかしなかなか人が集まらない。

レベル50あたりの人だけがうようよいた。

見知らぬ人が手伝いに来てくれるとかしながらもう少し人が欲しかった。




m6_a.gifC猫さんとh4_b.gifLナイトさんに頼んでみたら快く手伝ってくれると言ってくれた。

HNMLSに行った彼らの装備はすごかった。

ミリに身を包んだC猫さんをのぞきまくった。

HQだった…。



彼らの手伝いもあってすんなりクリアできた。


こうして限界を超えハゲのレベルに追いついたあたしたち。






その後m6_a.gifC猫さんh4_b.gifLナイトさんに頼んで侍取得クエなんぞ手伝ってもらったり、

手伝ってもらってばっかりのFF人生。





h3_a.gifWくんとh2_a.gifSくんが追いつくのを待ちつつ釣り人生を謳歌しよう。


とか思ってたらちゃっかりh2_a.gifSくんのレベルは追いついていた。

残すところあと一人。

ドキドキワクワクの固定がスタートするのだっ




スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

ガルカさん元気になってよかったww

限界はフルアラでクリアしましたのうw今なら高LV一人いればこなせる悲しい敵にになってしまいましたがw

ついに固定PTかいしですな!

Re: タイトルなし

>謎の侍さん

仲良しなしとがいなくなるってこんなに元気がなくなるものかと思ってみてたけど

元気になってよかった(*'-')

限界ほんと大変でしたよねぇ…
AFもぅ…

固定PT開始ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。