FC2ブログ

ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF昔話 No.37



h5_b.gifハゲも引退してしまいh3_a.gifWくんもINしてこない。

その後数ヶ月残されたあたしたちは自分達のやりたいことを

各自勝手に色々やっていた。

その頃h2_a.gifSくんのフレだったg5_a.gifAくんがパールをはずしウロウロしているのを見かけた。

Sayなどで数回話したことのあるあたしはg5_a.gifAくんとTellではなしをしていた。

前つけてたLSに疲れたとかなんとか言ってた気がする。

何もしないけどと言い彼にパールを渡した。

そんな彼からお空活動について色々聞いていた。

NM張りが大嫌いで、開始5分で華麗に飽きてしまうあたしには

正直さっぱりわからない世界の話しだった。

「黒が足りない」とか「黒での参加ができたら」等彼は色々言っていた。

当時お高かったノーブルがもらえるかもしれないと言う一言に引かれ

あたしはお空LSに入ることとなった。







そのお空LSは土曜日の昼にトリガーを取り、夜にNMをするとかなんとか言っていた。

初めて参加したとき、みんなとっても暖かく迎えてくれた。

何も知らない何もできないあたしにとっても丁寧に色々教えてくれた。

いまだにお空には玄武などのマーキングがなされている。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




お空LSは大所帯だった。

とりあえず良く話しをしたのは黒豆軍団の3人だった。

※当時の黒はブラクロを着るもんだった。

スタンの順番決めたり、和気藹々と会話していた。

tt6_a.gif基本なんでも受け入れる器の持ち主Gタン。

tt5_a.gifかわいくて色々教えてくれたり面倒見のいいMちゃん。

t6_a.gif当時とてもお若かった天然どころのあるIちゃん。

そしてあたしが良く黒をしていた。

この3人とモリモリ話せるようになりお空活動がとても楽しくなっていった。

謎の侍さんともモリモリ仲良くなっていった。

トリガー取りのときはひたすら殴りスキル上げをしてみたり、

デスポに絡まれたり。

楽しい思い出がいっぱいになった。

ゼニスの手などもらったりしてウキウキしていた。











そして旦那がゴネた('д')

当時の旦那は隔週土曜日が休みで、旦那が休みの日でもあたしはお空活動していた。

元々一緒に遊ぶために2垢にしたのに一人ずつ違うことをしていることに

微妙に不満を持っていたようだ。

そしてまだ暗黒しか上がっていなかった旦那をお空に入れてもらった。

こうして夫婦そろってお空活動となった。






初の麒麟戦は今でも忘れられない思い出なり。

1時間で倒せたとかそんなレベルだった。

精霊を撃ちにげまどいちぬ。

そんなことをひたすら繰り返し、たまにレベルダウンの音が流れる麒麟部屋。

それでも楽しくて楽しくてしかたなかった。










麒麟部屋に着くのに時間がかかるからと旦那と活動1時間前に出発するも

まさかの16回麒麟部屋にたどりつけないなんて攻撃を旦那が食らっていた。

Dあったオイルもパウダーもなくなり神々の間まで買いに走っていた。

あたいはその様子をタバコを吸いながら笑ってみていた。










フレもたくさんできた。

謎の侍さんしかりナイスガイTさん他にも沢山のフレができた。

楽しい楽しいFFライフはまだまだ続くのだ!!

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

おお!ついにわしの出番が!!

空LSなつかしいですのうw

Fさんのキリン部屋来れない伝説は今でも覚えてますw

>謎の侍さん

出番きましたぜぃ(*´艸`)

どうしてあんなに運が悪いんだろねぇ(ノ∀`)

見てておもすろかったよねぇ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。