FC2ブログ

ちっこいっすよ2

FF11まったぁりゆっくぅり楽しんでおります☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF昔話 No.38



h3_a.gifWくんはINせずh5_b.gifハゲは引退してしまい途方に暮れた固定でしたが

残されたメンバーで話し合った。

ふとLSリストを見るといつも同じぐらいの時間にINする二人がいた。

m6_a.gifれんとe1_bOさんだった。

当時ナイトさんはちょー不遇ジョブだった。

忍者に盾の座を奪われPTに入れてもらえない日々を過ごしていた。

tt3_bあそこに盾があまってる…

そんなこんなで強制的にOさんを固定に入れた。

れんはとにかく不遇の召喚を上げていた。

m6_a.gif外人さんしか誘ってくれない^^

といつも嘆いていた。

そんな彼ら二人を入れてまたまた固定が再開された。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




e1_bOさんナイトe2_b旦那暗黒h1_aJくん赤tt3_bあたい白m6_a.gifれん召喚h2_a.gifSくん竜。

素敵構成ができあがった。

固定でとにかくれんが喜んだ。

アタッカーとしてPTに入っているのでよっぽど回復がつらい時以外は

ひたすら召喚獣を出しぶつけ履行しまくるのだ。

最初回復ばっかりしてるので履行をさせまくったのだ('д')

着々と固定のレベルも上がり73あたりでこの固定を解散することとなった。

それまでの数ヶ月のレベル上げは楽しく過ごせた。





固定を終わらせたあたりでh4_b.gifLナイトさんから久々にTellをもらった。

h4_b.gif裏で黒が足りないんだよねぇ 入らない?w

そんな内容の会話だった。

そして詩人ができる人も足りないからいたら連れてこいとのこと。

固定をしなくなったOさんは野良PTに常にいるぐらい人気ジョブの詩人を上げ始め

気づけば75になってる感じだったので声をかけてみた。

お試し期間だけとりあえず行ってみることにした。









当時の裏は「うっかり」が許されない世界だった。

裏に入ったことのないあたしとOさんは作戦会議でなされている会話がさっぱりわからず

ただただ、ず~っと黙って聞いていた。

そして1ヶ月ほどのお試し期間も終わりあたしたちは

「裏はむいてない」の結論を出しLナイトさんに詫びつつ裏をやめた。








そしていよいよPMの時期がやってきたのだ…

続く!!

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

昔は裏が厳しかったみたいですのうw

とくに赤詩人は大変だったような~

今はお手軽に行けるようになって皆によくなったのかな~て思いますな

>謎の侍さん

厳しかったと言うか、さーっぱり何してるかわかんなかったぁ(ノ∀`)

黒は石像がどうとか言われてたけど
人についてくだけだったぁ(*´艸`)

今や獣天国だけどねぇ(*´∀`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

<Profile

Yukan

Author:Yukan

ブログランキング

クリックお願いしまぁっす(*'-') 人気ブログランキングへ

ブログランキング

1日1回ポチっとお願いしまっす(*´∀`)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

TBP

ヴァナ時計

エコ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。